24/04/01 14:20

☆あやみ☆
『これから出勤 ❣️』

こんにちは〜あやみだよー!


お部屋の中にいるときは寒い!

寒く感じるのかな?


今日月曜日だね!

今日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、あやみきょつも出勤してるのでたくさん癒したいなって思ってるよ❣️



今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 14:00

☆えみり☆
『4月 ⭐︎』

出勤しました!

今日から新年度ですね!

そして、4月1日は、エイプリルフール!

朝、テレビ見てて気付きました!

さて、今日は、どんな嘘をつこうかなぁ?🤔

平日の出勤、かなり久しぶりですが、平日しか遊べない!お兄様方、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😊

24/04/01 04:40

☆あやみ☆
『また明日 ❣️』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


楽しかったです(*´꒳`*)

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 01:20

☆あいず☆
『最後です (≡︿ ≡。)』

こんばんは🌛あいずです⊂(・ω・ )⊃


今日もたくさんご指名ありがとうございました(*^^*)




本日の受付が最後の1枠になってしまいました😿


あいずはまだまだ人肌恋しいな🥺




お誘いお待ちしてます💕


24/03/31 20:20

☆あいず☆
『お礼 ♡ 指名 120 分UFO のお兄さん 』

本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️




中身もテクもすごく優しいお兄さん☺️


丁寧にたくさんぺろぺろしてくれて…♡

すごく気持ちよくていっぱいイっちゃった🙈




差し入れもたくさんありがとう♥️


また会えますように🍀


24/03/31 20:00

☆あやみ☆
『クイーン 207 のお兄さん 』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お部屋入った瞬間から可愛いっていっぱい言ってくれてありがと(≧∀≦)

嬉しかったよん🥲🥲


『あやみの足細いね🥺、ちゃんと食べてる?』って聞いてくれてちょっと嬉しかった笑

ダイエットの成果少し出てるかな!


あやみのこといっぱい責めてくれてありがと!

お兄さんめっちゃ興奮してたね( ̄▽ ̄)


お互い責め合いっこしながらフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話もできてよかった❣️


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

24/03/31 18:20

☆あいず☆
『えちえちたいむ ♥️』

おはようございます☀️


あいず出勤しました〜(o・・o)/~




今日は2時までの受付です⭐️


既にご予約してくださったお兄さん達ありがとう😊




まだ空き枠残ってるのでご指名お待ちしてます💕💕


24/03/31 17:40

☆あやみ☆
『スカイ 107 のお兄さん 』

こんにちは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれてありがと❣️

初めてで緊張するよね🥺


お風呂ためてくれててありがと!


あやみのペロペロ攻撃気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

24/03/31 14:20

☆あやみ☆
『これから出勤 ❣️』

こんにちは〜あやみだよー!


暖かそうな気温なのに風が強いね🤢

風強いから寒いね🥺


暖かい服装してね❣️


寒くてエアコンつけてます笑


今日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

24/03/31 13:30

☆えみり☆
『3月最終日 』

出勤しました!

今日で、3月終わりますね!

年度末で、バタバタとしていたお兄様方、お疲れ様でした!

明日から、新年度で、それはそれで、バタバタとするんですけどね💦

無理せずにですね!


今日も凄くいい天気で気持ちいいですね☀️

ただ、黄砂がヤバい💧

午前中、出かける用事があったので、出かけたついでに洗車してきました!

綺麗になって気持ちいいけど、これもまたすぐに汚れるんですよね😅

せめて、2、3日はきれいなままでいてくれ!って感じで、お電話お待ちしてます!

8955 件中 111-120 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-