2019/12/30(月)

りん 『年の瀬』

今年も一年お世話になりました!
本当は今日が今年最後の出勤の予定だったんだけど、タイミング悪く女の子の日になってしまったのでお休みです💦
ずっとお世話になってるお馴染みさんから初めましてで仲良くしてくれた方まで、たくさんの方にお会いできた一年でした✨
遠くから来てくれたり仕事の合間に会いに来てくれたり、皆様本当にありがとう
是非とも来年もよろしくお願いします(笑)
ではよいお年を!
週末には復活できたらいいな~と考えているので新年もよろしくお願いいたします
りん

2019/10/04(金)

りん 『10月』 添付画像

今月から増税スタートだし何だかいろいろ生活が変わりそう!
私も駆け込みで生活用品買い込みました(笑)
今日も遊んでくれた皆様ありがとう
かなり久々にコカ・コーラ部屋にお邪魔しましたがコーラ好きの私には天国(^o^)
マットに乗ったの初めてだったけど楽しかった~ぬるぬる~
また遊びましょう!
明日も出勤しますのでよろしくお願いします♪
来週はあまり出れないのでタイミングが合ったら遊んでくれると嬉しいです
ではでは~
りん

2019/09/08(日)

りん 『夏に逆戻り?』 添付画像

今日は真夏みたいな暑さで大変でしたね
そろそろ服装チェンジしようかなとか思ってたけどまだ早いかな(笑)
久々の土曜日出勤でしたが会いに来てくれてありがとう
修行もっと積みますのでこれからもお付き合いよろしくね(^3^)/
晩ごはんもご馳走さまです
明日も短い時間ですが出勤します!
ではお休みなさい
りん

2019/09/02(月)

りん 『今日もありがとう』 添付画像

予約の時点でもしや…と思いましたがまた会えて嬉しかったです
ご飯もご馳走様でした!まったりしすぎたので次は時間配分頑張る(笑)
お客様のご好意でたまにホテルでご飯を頂くことがあるんですけど、メニューが意外と豊富で驚きます!
味も予想外に(笑)、美味しかったりして…ラブホ飯あなどれん( ・∇・)
今日から9月ですね
再来週あんまり出勤できないので、その分明日からの一週間お仕事頑張ります(^-^)/
ではでは
りん

2019/08/06(火)

りん 『毎日暑いですね』 添付画像

梅雨明けした途端毎日暑すぎ
エアコンがないと生きていけない(笑)早く夏が終わらないかな💦
今日も遊んでくれた皆様ありがとう
最近あまり出勤できてないんですが、時間を作って合わせてきてくれる方ばかりでありがたいです(。>д

38 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-