2018/10/24(水)

りん 『こんばんわ♪』 添付画像

無事女の子週間が終わったので通常プランも解禁です(*^^*)
今日もよろしくお願いしますね
りん

2018/10/18(木)

りん 『美容院』 添付画像

行ってきた!
髪の毛サラサラ~
そんな私ですが、絶賛女の子週間の真っ最中なのでライトプランのみでのお仕事になります
通常プランが大丈夫になりましたらまたお知らせに参りますm(__)m
それでは今日もよろしくお願いします
りん

2018/10/15(月)

りん 『今日もありがとうございました♪』 添付画像

今日遊んでくれた皆様ありがとう
寒くなってきたからお風呂が至福の時(笑)
一緒にあったまってくれて感謝です
頂いたミュージカルDVDを早速観てたんだけど、私が観劇してない公演だったからめちゃ嬉しい(*^^*)
2.5次元って興味なかったけど今は再現度も凄くて全然アリだわ~(笑)
また見に行きたいな
ではではお休みなさい!
次の出勤は水曜日になります
りん

2018/10/13(土)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

ブログではお久しぶりです!
常連様から更新しなさ過ぎと!言われたので久々に書いてみた
これからはちょくちょく書こうと思います(笑)
今日は衣装をご用意してもらったのでコスプレしてみました
いつも可愛い服ありがとうね(*^^*)
趣味でカメラやってただけあって撮り方めっちゃ上手でビックリした~!
またお写真お願いします
次の出勤は明日になります~そろそろ寝なきゃ!
ではまたね
りん

2018/08/01(水)

りん 『今日はありがとう♪』 添付画像

今日はお久しぶりなお客さま達にたくさん会えた一日でした(*^^*)
いや~こんなに偶然が重なることってあるんだなってくらい、しばらくお会いしてない方々ばかりに遊んでもらえて良かったです
皆、私の好みを分かってる差し入れくれてとっても嬉しかった♪
一緒に食べたのもあるけど残りは今から頂くね
いつも会いに来てくれるお客さまにも勿論感謝感激なのですが、たまに顔を見せてくれるのもとってもありがたいので
またタイミングが会った時によろしくね!
今週は多めにお休みを頂いているので次の出勤は日曜になります
ではお休みなさい~
りん

38 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-