2018/07/03(火)

りん 『暑ーい!』 添付画像

急に暑い毎日が続いてしんどい
エアコンのある部屋から出たくない日々です(;∀;)
皆さんも熱中症にはお気をつけて過ごして下さいね~
そんな私ですが、女の子週間が始まってしまったので今週はライトプランのみでお仕事しますm(__)m
通常コースでご予約して下さった方すみませんでした
では引き続きよろしくお願いします
りん

2018/06/08(金)

りん 『週末』 添付画像

今日は花の金曜日~
今週は女の子週間で前半お休み頂いてましたが、今日から通常モードでお仕事します♪
こないだハマってるゲームのフェスがあって参加してきたんだけど楽しかったな
今年はCygamesに課金いっぱいするぞ(笑)
では今日もよろしくお願いします
りん

2018/04/20(金)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

今日も遊んでくれてありがとう
たくさん差し入れももらったのでお腹いっぱいになりました\(^o^)/
DVDもありがとう~私のお目当ての番組チェック済みなのさすがです(笑)
最近あんまり出勤できてないんですけどタイミングが合った時は皆様よろしくお願いしますね
次の出勤は明日です(*^^*)
ではお休みなさい☆ミ
りん

2018/03/02(金)

りん 『桃の節句』 添付画像

いつの間にかもう三月!
明日はひなまつりですね
おうちのひな人形、しばらく見てないけどちゃんと飾ってもらえてるのかな…(笑)
そんな女の子の日がもうすぐなのに女の子週間が始まってしまいました
毎度ながらタイミング悪い(つд`)
来週には復活するのでしばらくライトプランのみでお待ちしております☆ミ
では今日もよろしくね♪
りん

2018/02/05(月)

りん 『復活☆』 添付画像

女の子週間が終わりましたので今日から通常モードでお仕事しますね
来週はあんまり出れないかもしれないから今週は多めに出勤します(*^^*)
では今日もよろしくね
りん

38 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-