2024/03/10(日)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


昨日の夜雪降ってて少し積もってたから積もってるかなって見たら、消えてて降ってもなかった!

びっくりした😳

積もらなくてよかったよね!


寒くてさむくて手足かじかんでいます笑


今日は14時から出勤です!


今日もよろしくねん!


あやみ

2024/03/10(日)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はスタートからラスト枠まであやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


ラスト枠のお兄さん!

お〇〇いは優しく触って欲しかったです🥲

ズキズキしてとってもいたいです泣


明日は14時から出勤です!


優しく触ってくれたら嬉しいです⭐️


あやみ

2024/03/10(日)

あやみ 『昨日のリモージュ 506 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(≧∀≦)

夜遅い時間に呼んでごめんね💦って言ってたけど大丈夫ですよん🙆‍♀️

お兄さん優しく接してくれたので(*´꒳`*)


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです!


お兄さん責められたいって言ってたのでいっぱい責めちゃった!

責めること大好きなので嬉しかったです💗


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出て良かったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/09(土)

あやみ 『昨日のスカイ 106 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん少し緊張してたお顔だったけどだんだん笑顔が増えて嬉しかったです(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったよん❣️


お兄さんのこといっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)

いっぱい責めてほしいって言ってたもんね!


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話したりマッサージしたり楽しかったね!

差し入れのお茶ありがと❣️


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/09(土)

あやみ 『スカイ 209 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はスタートからあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


実はオプションも頼んでいただなんて申し訳ないです💦

帰りに知りました( i _ i )


お兄さんお出迎えしてくれてありがと!

お話いっぱいしたよね(*´꒳`*)

楽しかったです❣️


お兄さんといっぱいイチャイチャできて楽しかった〜(*^◯^*)

お兄さん優しく責めてくれたよね!

ありがと🤤


お腹もさすってくれてありがと笑笑


あやみのお手でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1751 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-