2024/03/08(金)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今週でとりあえず出勤終わりです(≧∀≦)

今月って意味です!


金土日よろしくです❣️


14時から出勤です!


あやみ

2024/03/08(金)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(⌒▽⌒)


スタートからラスト枠までありがと(≧∀≦)

とっても楽しかったです(*´꒳`*)


また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

明日も雪みたいなので気をつけて運転してくださいね!


あやみ

2024/03/07(木)

あやみ 『ナイト ロイヤルお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


少し緊張した表情でお出迎えしてくれましたね(≧∀≦)

だんだんうちとけていってよかったです(⌒▽⌒)


あやみのこと可愛いって言ってくれたこととっても嬉しかったよん💗


お兄さんあやみのこといっぱい責めてくれました!

ありがと!


あやみの騎乗位すまたで2回フィニッシュできました✨

いっぱい出ましたね💗


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/07(木)

あやみ 『昨日の七日町ワシントンホテルのお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれたの嬉しかったです(≧∀≦)

初めてあそぶんだって言ってたよね( ̄▽ ̄)

お兄さんの初めて奪っちゃった💓


お兄さんとお話弾んじゃったね( ̄▽ ̄)

楽しかったです(*´◒`*)


無事にフィニッシュできてよかったです✨

ギリギリセーフだったよね笑


運転して山形寄って今日はもうお家に着いたかな?

またお誘いお待ちしております♡


あやみ


2024/03/07(木)

あやみ 『モナコ 210 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


スタートから一緒に遊べて楽しかったです(≧∀≦)


お兄さん優しく接してくれてありがと!


お兄さんに感動したことがありました!

指◯れする時に傷つかないようにって◯ムつけてくれましたね😳

初めてだったので感動しました🥲🥲


お兄さんのことも責めてみたよ!

無事にフィニッシュすることができてよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-