24/04/02 03:20

☆あやみ☆
『フェニックスの本指名のお兄さん ♡』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん前回も会いにきてくれて何回もお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)


あやみが初めてマキシマムに入店してから会いにきてくれたよね🥺

ありがとう🥺


優しくあやみのこと責めてくれてありがとっ💗

気持ちよかったよん🤤


あやみもお兄さんのこと責めれて嬉しかった(≧∀≦)


あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!



ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん❣️

プレイと終わった後お話したりマッサージしたりしてくれたりできて楽しかったです(*´꒳`*)


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 20:50

☆あやみ☆
『フェニックス 1 のお兄さん 』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれてありがと❣️

笑顔がとってもかわいいお兄さんでした(≧∀≦)


あやみのこと可愛いっていっぱい言ってくれてありがとっ♡

とっても癒されるって言ってくれたよね(T ^ T)

嬉しかったです💗


お兄さんいっぱい優しく責めてくれたよね!

気持ちよかったです🤤


お兄さんのおかげでフィニッシュすることが出来ました🥹🥹ありがとっ!


お話もできてよかったです!

次こそ聖水できるように準備満タンにしておきますね⭐️


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 20:30

☆うた☆
『今週も ☝️』

ほどほどに頑張ります〜🖐️


今日だけ!!

1時までの出勤です◎

短い時間ですが、

是非癒されにきてください🥺🥺🥺❤️

まだご予約とれますので

沢山のお電話お待ちしてます☝️


リピ様も新規様も待ってるよ〜❤️

24/04/01 20:20

☆あいず☆
『お礼 ♡ 指名 75 分エリーゼのお兄さん 』

本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️


聞き上手ツッコミ上手なお兄さんと一緒にいられてすごく楽しくて時間があっという間でした😿




乳首が弱いみたいでビクビクしてるお兄さんがかわいくてたくさんぺろぺろしちゃった🫣


あいずのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♥️




また会えますように(o・・o)/~


24/04/01 19:10

☆あやみ☆
『ナイトプリンスのお兄さん 』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


色々とびっくりぽんしたことがたくさんあったけど、

会えてよかったです⭐️


お兄さん責めるの好きなんですね!

あやみと一緒ですね( ̄▽ ̄)


あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね!

いっぱい出てよかったです!


あやみ

24/04/01 17:10

☆あいず☆
『まってるよ ♡』

おはようございます☀️

あいず出勤しました(*^^*)




お兄さんと恋人みたいないちゃいちゃも、えっちなこともたくさんしたいなあ🥺




本日2時までの受付になります❣️

お誘いお待ちしてます💕


24/04/01 14:20

☆あやみ☆
『これから出勤 ❣️』

こんにちは〜あやみだよー!


お部屋の中にいるときは寒い!

寒く感じるのかな?


今日月曜日だね!

今日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、あやみきょつも出勤してるのでたくさん癒したいなって思ってるよ❣️



今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 14:00

☆えみり☆
『4月 ⭐︎』

出勤しました!

今日から新年度ですね!

そして、4月1日は、エイプリルフール!

朝、テレビ見てて気付きました!

さて、今日は、どんな嘘をつこうかなぁ?🤔

平日の出勤、かなり久しぶりですが、平日しか遊べない!お兄様方、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😊

24/04/01 04:40

☆あやみ☆
『また明日 ❣️』

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


楽しかったです(*´꒳`*)

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

24/04/01 01:20

☆あいず☆
『最後です (≡︿ ≡。)』

こんばんは🌛あいずです⊂(・ω・ )⊃


今日もたくさんご指名ありがとうございました(*^^*)




本日の受付が最後の1枠になってしまいました😿


あいずはまだまだ人肌恋しいな🥺




お誘いお待ちしてます💕


8951 件中 101-110 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-