
写真が上がらないバグ?
てんちょ何とかして🥲
新しいやつ上がらなかったから過去画で..🥲
来週の出勤決まりました
26.27.29出勤します
(月曜日、火曜日、木曜日)
お時間合うお兄さん遊びに来てください♥

本日出勤予定でしたが
女の子の日が終わらなくておやすみ頂くことになりました🙇♀️
ご予約頂いてたお兄ちゃん達ほんとにゴメンなさい😭
予定では終わってるはずだったんだけどさっき見たらあれ?って、、😞
また時間があったら出勤するのでその時はよろしくお願いします!🤝

お疲れ様です🙌❤️
もう暑すぎて耐えられない🙄🙄
夏だいっきらいだから
嫌すぎて嫌すぎて、、😂
エアコンないと無理!!((わがまま笑
今日も出勤しました〜!!
マッサージして癒されたい方、
大集合しちゃってください✋
沢山のご予約お待ちしてます❤️

7月ももう折り返し地点、、🙄
はやいなぁ💭💭💭💭
あと半分、たっくさん頑張ろっ☝️
出勤してます😊❤️
お疲れの方が多いと思いますので、
マッサージで癒されちゃいましょ🤭🤭🤭❤️
精一杯マッサージさせていただきます✌️
ご予約お待ちしてます!!!!
昨日のお礼✏️
🌹シャトーのお客様
はじめましてでしたが、
お話ししやすくてとっても楽しかったです🙏
はじめてのマッサージどうだったかな💭🥺
最後バタバタしてしまいましたが、
またお時間がありましたらよろしくお願いします🙌

お疲れ様です🥵
今日あついのに、、
ブラックの服着ちゃった😂😂😂
間違ったな〜と思ったけど
まぁ好きな服だからおーるおっけい◎❤️
出勤してまーーす✋🙄
今日は23時に上がっちゃいますので
早めのご予約お待ちしてます❤️
沢山のお客様をマッサージで癒せるよう
頑張ります🥺🥺🥺
ご予約お待ちしてます!!!

お疲れ様でぇぇす🙌
もう暑すぎ😭😭😭😭
この夏耐えられるかな💭💭💭
そこら辺で死んでそう😂
出勤してまーーす😶😶
涼しいお部屋でマッサージして
癒されましょ😚✌️
今日も頑張ります!!!
それではご予約楽しみにお待ちしてます❤️

こんにちわ〜😶😶
今日も出勤してます✌️
少しでも癒せるよう頑張ります😚😚
お誘いお待ちしてます!!
今すぐいけちゃうよ🙌
昨日のお礼✏️
🌹自宅のお客様
2週間ぶりぐらい??かな😂
いろんなお話しできて
楽しい時間でした🙏😊
お酒ほどほどにしてくださいね?笑
またお会いできること楽しみにしてます!!

こんにちわ✌️
髪伸びたなーーーーとっっ、、、
1月に10センチ切ったのに🙄
バッサリいきたいきもするけど
いつも勇気がなく、、
そして断然ロング派なのでまだまだ伸ばすのかな💭
エクステ付けたい欲もあり、、
付けたらすさまじく長いよね😒😒
今月美容室に行くのでわくどき🤩🤩🤩🤩
夏はやっぱりハイトーンだよね(?)
お客様はロング派?それともショート派?
さておき、
先程出勤しました😚🙌
今週も精一杯頑張りますので
リピ様も新規様もぜひぜひお待ちしております😍😍
待機中だから今すぐ行けちゃうよ!!

こんにちーーわっ!!!
午後からかなりの大雨😂😂😂
やばくない出勤するときはおさまれ!!とか
思ってたけどダメみたいでした😒😒
早足で事務所に向かい
先程出勤しました!!!!!
今日も精一杯マッサージさせていただきます☝️
お足元の悪い中ですが、
お誘いしていただけたら嬉しいです🤩🤩
ご予約お待ちしてます❤️

こんばんわ🤚
貰い物のさくらんぼ、、🍒
もううますぎてうますぎて
手が止まらない、これはお腹下すやつね🤭🤭笑
果物だーーいすき!!!
唯一キウイ🥝は食べれない✌️
語り出したらキリがないので
金曜日と土曜日のお礼を書きます✏️
金曜日から!!
🌹最上屋のお客様
もう誰かと思ったら!!!!
今年初だよね😒😒😒
相変わらず変わってないし元気そうで✌️
楽しい時間をありがとうございました🙏😊
他の人呼んでも戻ってきてね🥺🥺🥺
🌹クィーンのお客様
はじめてのお誘いありがとうございました🙏😊
若いお兄さんでびっくり😳😳
楽しくお話ししながらマッサージして
気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです!!
少しは癒されてたらいいな💭
ほどほどにお仕事頑張ってくださいね😚❤️
次は土曜日!!
🌹パールのお客様
ホテル巡りお疲れ様でした😂😂😂
いつもと違うホテルだとそりゃあ誰だぁって、、😆
マッサージ上手くなった!!の一言
すっごく嬉しかった、、もっともっと頑張ります!!
そろそろ日中出るようにしますね🤭
🌹パールのお客様
え!まさか!と、、😳😳❤️
1ヶ月ぶりぐらいにまたお会いできて嬉しかったです🥺
今回も暴露話ばっかり笑
聞いてもらってばっかりでありがとうございました😭😭
楽しくマッサージできたし
気持ちよかったの言葉も、、嬉しい、、
またお会いできること楽しみにしてます!!!
長々となっちゃいましたが
リピ様多くてもう嬉しすぎ!!!!❤️
またのお誘いお待ちしてますよおおおお🤩🤩🤩
明日も安定の夜出勤17:00~24:00
お時間が合いましたらぜひぜひ✌️
首をながーーーくしてお待ちしてます😍
お風呂にはいりベットインしたので
ここからは好きなことする時間🙌
夜更かし夜更かし〜🙄🙄🙄🙄🙄
お先におやすみなさいませぇ。