
不眠症!
どうやったら治るんだろうと思っているけど
焦れば焦るほどよくないし
もうどうにでもなれ〜ってな感じで生きてます😶
元気だよ!!有り余ってるぐらいね!!
あ、でも五月病にはかかってます🫢
お知らせですが、、
日曜日!13時から出勤します!
日曜日、日中からいるのは久しぶりかも🤔
もしお時間合うお客様がいたらなあと💭❤️
沢山お会いしたいです!!!!
よければ事前予約も可能ですので是非◎
ご予約お待ちしてます❤️

13時から出勤してます🫣❤️
日中から出勤してるので
夜呼べないというお客様、
時間がありましたら是非呼んでください🥺
今だとお好きな時間でご予約できます!
リピ様も新規様も
大歓迎ですので沢山のご予約お待ちしてます❤️

こんにちわ〜!!!
いつも日記を読んでくださり、
会いに来てくれるお客様、本当にありがとうございます🥺🌼
GWはどう過ごしてますか?☺️
天気もよくてお出かけ日和でいいですよね〜🚶🏻♥️
(お仕事の方はお疲れ様ですっ🥺🍵)
私はBBQや飲み会で満喫していますっ🍖🍻🎶
本格的にあったかくなってきて
気分でイメチェンしたくなって
髪の毛をバッサリ切りました😳
これからくる夏に向けてサッパリして
準備はバッチリです😳✌️(笑)
GW中も出勤しておりますので
ぜひお会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🌼*・
【出勤予定🗓】
3日 16時~22時
5日 12時~ ?蔚時
6日 11時~18時
7日 11時~16時
このお休みで色んな方にお会いできますよーにっ🕊💭
お待ちしておりますっ❤️
よしの🌼

今月も楽しみがあるので
休まず営業します〜💭🫣
GWらしいですが、、
安定の 19時から の出勤です!
土曜日は 13時から いるよ🫢
全て0時上がりで!
ギリギリの時間までお店にいる予定ですが、
お受けできない場合もございます😶
早めのご予約でよろしくお願い致します!
最近リピさまたちにも
お会いできてないので寂しいよ😭
会いに来てね

楽しすぎた先週🫣
大好きなひとに会えた時が
1番元気もらえるよねってはなし💭
しあわせ〜余韻でいっぱい🫢❤️
4月もあと1週間ないぐらい?笑
今週も沢山頑張りますよお仕事😶
基本19時からになります!!
木曜金曜は0時上がりです🫣
事前予約も可能なのでぜひ!!
楽しみにお待ちしてます🥺🥺🥺❤️

もう少しでおはようの時間🫢
まだ寝てないよ🫢
最近、出勤時間ずらしちゃったり、
いつもより遅めの出勤になっちゃったり、
ごめんなさい🙏
少しずつ戻していこうかなとは
思うので見守っててね笑
今週の出勤時間は19時からになります🫣
土曜日はお休みで日曜日は21時から!
また、
木曜、金曜は0時上がり確定と🤔
ギリギリのご予約お受けできません。
早め早めでよろしくお願い致します。
それでは今週もよろしくね😍

こんにちは~✌️
日差しが強くて、目が覚めました💦
いい天気だけれども、、、
昨日お誘い頂いた
シャトーのおにいさん
パールのおにいさん
スカイのおにいさん
ありがとうございました❤️
写真はシャトーのおにいさんが撮ってくれたの使わせてもらいました💡
ありがとう💕
今日も17時からいますので、
エッチな熱い夜を過ごしましょ?🙊

今週も1週間みっちり出勤してます🖐️
最近会えてないリピ様にも
会いたいです🫢❤️
予約が重なる時が多いので、、
早めのご予約よろしくお願い致します🙏
事前予約もできますので是非😍
今日から金曜までは
19時〜0時
になります!
明日の木曜は0時上がりになりますので
よろしくお願い致します!
沢山のお客様にお会いできること楽しみに
お待ちしてます🥺🥺🥺❤️

桜もずいぶん散ってきましたね~🌸
桜吹雪もなんか好きですけどね⭕
一昨日のお礼です❗
スカイで呼んでくれたお兄さん
ライオンキングスで呼んでくれたお兄さん
アイネで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕
たくさんイチャイチャして、気持ちよくされて、
気持ちよくもすることができました🙊
昨日はお休みだったので、ムラムラしてたんですが…
今日お兄さんたちに気持ちよくしてもらう予定で
オナニーは我慢しました✌️
たのしくエッチに遊びましょ?💡
今日も16時から出勤しますので、
お誘いお待ちしてます❤️