2021/12/19(日)

瀬名 舞花 『出勤してます✌️』 添付画像

今日も12時まで出勤してます☺️☺️

予約お待ちしておりますm(_ _)m


雪つもりましたね👩‍🦱

やだやあ、。。さむいの😭😭


今年はあまりつもりませんように〜ってお願いしないとですね。°(°´ᗝ`°)°。

2021/12/17(金)

瀬名 舞花 『出勤してます✌️』 添付画像

今日も12時まで出勤してます😇


予約お待ちしておりますm(*_ _)m


明日から雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸らしいですね🥺

もうなんかちらほら降って来てますね( •̥-•̥ )


今年もあと数週間😿😿あっという間だなあ( •̥-•̥ )



2021/12/16(木)

瀬名 舞花 『出勤してます!✨』 添付画像

今日も24時まで出勤してます😄😄


今日ウルフにしてきました(^-^)

ベテラン店長さんに切って頂きました🥺🥺


こんな変わるんだな〜って感動しちゃいました🥺🥺🥺🥺🥺


本日もたくさんの予約お待ちしておりますm(_ _)m

2021/12/09(木)

瀬名 舞花 『出勤🙋』 添付画像

今日も12時まで予約待ってます・֊・

明日、明後日等おやすみいただきますので🥲😭😭

予約たくさんお待ちしております✌️

パンケーキ🤤🤤🤤上手いですよね❤️‍🔥❤️‍🔥

最近甘いの食べすぎてニキビでてきた( ´ •̥̫ •̥ ` )

ニキビすぐ治す方法なんかないかなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

2021/11/28(日)

瀬名 舞花 『かなり久しぶりの投稿🙇‍♂️』 添付画像

投稿久々になってしまいました😭

出勤はほぼ毎日変わらずしております(*^^*)


最近はたくさんのお客様から予約いただき本当にありがとうございます🙇‍♂️

凄く嬉しいです😭😭😭😍

まだまだ今日もたくさん予約お待ちしております😍😍


あと友達の美容院でカットモデルして頂きました😍

イメチェン✂️っていうんですかね??ずーっとずっとしてもらいたかったウルフ👩‍🦱❤️‍🔥

とカラーも青に💙💙💙💙💙

かなり短くなってます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

友達からも大好評でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


皆さんの感想も聞きたいので予約お待ちしております( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

196 件中 116-120 件目
<<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
-