キャストヘッダ

せい (23)

身長150cm スリーサイズ B85(C)/W56/H84

キャスト自己紹介Q&A

趣味
ネット
性感帯
会って確かめてみて♡
得意プレイ
フェラ、手コキ
ご紹介☆
★完全業界未経験★ 小柄で清楚系で可愛い美少女『せいちゃん』デビュー!! とにかく可愛い!可愛すぎます!! 扉を開けて入ってきた瞬間に全スタッフが息を呑んで辺りが静寂に包まれるほどでございました!! パーツの一つ一つが整った小顔はつい見とれてしまいますよ?一目惚れ注意です♪屈託の無い笑顔はこちらまで笑顔になります! 性格はおっとり明るい性格で、ニコッと微笑んだだけでキュンキュンさせられちゃう程の可愛らしさ♪ 小柄ながらバランスの取れたスタイルは必見! 抱き心地のよさそうな体は万人受け間違いなし!! 滑らかな白い美肌とバランスの取れたスレンダーボディーからの、綺麗すぎる手に収まるくらいの丁度いい大きさのおっぱい。 ハリのある綺麗なヒップラインに、白く透き通るような美肌!! 密着感アリアリのこの近い距離感とイチャイチャ具合が素敵♪プレイは未経験ですので、現在勉強中。一生懸命にご奉仕もしたいと言っていたので、その姿は悶絶級の破壊力抜群の姿になる事でしょう!!! 喜んでもらえると嬉しいらしくご奉仕精神がまた最高です!尽くしすぎ!?の誠心誠意真心こもった極上のサービスは確実にお客様を癒します♪ 心も体も癒される極上のサービスを心行くまでご堪能下さい!
●1000円:ローター、アイマスク、ノーパン出張、コスチューム ●2,000円:バイブ、前立腺マッサージ、パンスト破り、オナニー鑑賞、オナホール、放尿

[せい]のブログ