2024/04/03(水)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


ギリギリまで爆睡してました笑

さっき電話がなったのに全く気づかなかった…🥺


今日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/04/03(水)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


ラスト枠一緒に遊んでくれてありがとう(≧∀≦)

前半も後半もありがと〜❣️


また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/04/03(水)

あやみ 『今向かってます 🚗💨』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今向かってます♡


そのままお待ちくださいね⭐️


ちなみに、東根に行くの久しぶりです🥺

遠いところあんまり行かないからワクワクしてます笑


あやみ

2024/04/02(火)

あやみ 『ダイエット 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


最近、ダイエットをしてて前よりは痩せたかなって思ってる!

けど食べる方ばかりずっと考えちゃうのやめたいんだよね笑笑


あとね、しゃっくりが頻繁に出るの!

1日2回くらい!笑笑

やばいよね笑


ダイエットしてる時お兄さんも食べ物のこと考えたり、しゃっくり出るようになったりしますか?


あやみ

2024/04/02(火)

あやみ 『フェニックス 10 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとございました(*^◯^*)


優しく接してくれてありがとう(*´꒳`*)

あやみ少し緊張してました笑


お兄さんのこといっぱい責めてみたよ!

気持ちいいって言ってくれたこと嬉しかった(*´◒`*)


お互い責め合いっこしながらフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


あやみ

1776 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-