2024/03/31(日)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれてありがとうでした(*´◒`*)


また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/31(日)

あやみ 『七日町ワシントンホテルのお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日は夜遅い中あやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです💗

スレンダーだよ🥺って言ってくれて嬉しかった(*´꒳`*)


ダイエットしてるので嬉しいです💓💓


お兄さんいっぱい責めてくれてありがと!

気持ちよかったです🤤


あやみも責めることができてよかったです!

あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/30(土)

あやみ 『スカイ 102 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれたの嬉しかったです(≧∀≦)

可愛い可愛いいっぱい言ってくれたもんね🥺


お兄さんもあやみお互い責めることができて嬉しかった❣️


お兄さんからの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!


お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/30(土)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


さっきあげた日記見てくれたかな?


今日から出勤しますよん❣️


鼻水タラタラです🤧

くしゃみもすごい出る笑


お兄さんは大丈夫ですか?


今日は14時から出勤します!


あやみ

2024/03/30(土)

あやみ 『おはよう ☀️』 添付画像

おはよう☀️

あやみだよー!


昨日出勤予定だったのに出勤できなくてごめんね💦

色々諸事情がありまして許してください🥺


今日から出勤するのでよろしくです❣️


あやみ

1776 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-