2024/03/07(木)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


暖房つけたまま寝ると悪い夢とか怖い夢見やすいんだって!!


だからかぁ!って納得しちゃった笑笑


お兄さんも暖房つけたまま寝るともしかしたら…

気をつけてね⭐️


今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/07(木)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだわー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


ラスト枠まで一緒に遊んでくれてありがと!

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/07(木)

あやみ 『スカイ 101 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

ありがとう!


久しぶりに遊びにきたって言ってたよね😳

優しく接してくれたの嬉しかった💗


お兄さん優しく責めてくれたので気持ちよかったです🤤

あやみもお兄さんのこと責めちゃった( ̄▽ ̄)

気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❣️


あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/06(水)

あやみ 『4 日の国際ホテルのお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


一昨日はあやみと頭に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お出迎えしてくれてありがと!

あやみのこと可愛いっていっぱい言ってくれたよね!

嬉しかったです(*´꒳`*)


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨


無事にフィニッシュできてよかったぁー!



あやみ

2024/03/06(水)

あやみ 『4 日のスカイ 102 のお兄さん 』 添付画像

コンサート〜あやみだよー!


遅くなっちゃいました💦

一昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれてありがとう(≧∀≦)

お兄さんとたくさんお話もできました(*´꒳`*)


あやみのこと可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです💗

ありがとねん!


お兄さんのこといっぱいペロペロすることができて楽しかった🤭

お兄さんも同じ気持ちだったの嬉しかった❣️


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-