2024/03/05(火)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


気づいたらこんな時間になってた

バタバタしながら出勤です!


16時からご予約ありがとうございます(*≧∀≦*)

優しいお兄さんだと嬉しいな!


今日もよろしくね!


あやみ

2024/03/05(火)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*


ラスト枠ギリギリ笑笑

仲良しさんにお会いできて嬉しかったです!


明日は14;00-出勤です!


明日もよろしくね❣️


あやみ

2024/03/05(火)

あやみ 『モナコ 330 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん少し緊張してたようにみえたけど

ニコニコ笑顔になってよかったです(≧∀≦)


あやみのこと可愛いっていっぱい言ってくれたよね!

嬉しかったよん💗


あやみお兄さんのこといっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)

いっぱい気持ちいいって言ってくれたよね!

嬉しかったあ(*^◯^*)


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/04(月)

あやみ 『好きなもの 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


最近お魚ばかり好むようになっちゃった🙄

前まではお肉!だったのに笑笑


大人になると体質とか変わるっていうもんね!


アレルギーなかった人でもアレルギーになったりするみたいだよ🥲🥲


お兄さんはそういうことないですか?


あやみ

2024/03/04(月)

あやみ 『この後何する? 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


日が落ちるの遅くなったよね〜

そろそろ春ももうすぐかな


昨日ひな祭りだったのすっかり忘れてた笑笑

お兄さんは覚えてましたか?


まだだお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-