2024/03/04(月)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日は朝早く起きて牛丼屋さんに行こうと思ったんだけど…

お店に入る勇気がなくてスルーしてコンビニ行きました笑笑


お客さんもそんなにいなかったのでちょうどよかったのに?って思ったよ笑笑

勇気がなかなか出なくて🥹🥹


今日もよろしくね!


あやみ

2024/03/04(月)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


寒いので暖かい格好で寝てくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/03(日)

あやみ 『寒い時こそ ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


雪が降ったり雨が降ったりみぞれになったりで寒い日々が続いてるよねん


みかんを食べるのもいいけど🍊

寒い時だからこそアイスも食べるのいいですよん( ̄▽ ̄)


暖かい部屋の中でアイスはなかなか最高です笑

冬でしか味わえない!

冬限定アイスの食べ方!笑


ぜひ試してみてね⭐️


あやみ

2024/03/03(日)

あやみ 『モナコ 210 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あややのこと可愛い言ってくれたこと嬉しかったです(≧∀≦)

だんだん緊張もほぐれてきたみたいでお兄さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったよん❤️❤️


お兄さん優しくいっぱい責めてくれたよね!

気持ちよかったよん(@ ̄ρ ̄@)


あやみもお兄さんのことペロペロしちゃった( ̄▽ ̄)

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❣️


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/03(日)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


寒くて目が覚めました☃️


いい感じに積もってる!笑

けどこれがまた凍っちゃうんだよね🥲


滑りやすいので気をつけて運転、歩いてくださいね⭐️


今日は14:00-出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-