2024/02/11(日)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日は寒い!

いつも暖房消して寝るんだけど今日はなんだか寒い🥶


天気予報では15時に雪降るかもって買いてあったよ☃️

また積もるのかな(T_T)


足がパンパンになっててめっちゃ痛い笑笑


今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


ラスト枠までほぼ完売でした!

ありがとうございました(*´꒳`*)


めっちゃ忙しくさせていただきました🥹🥹


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『モナコ 330 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう(*´꒳`*)

あやみ嬉しかったです❣️


あやみの騎乗位すまた上手って言ってくれてありがと❣️

嬉しかったよん


ち◯びペロペロ攻撃も気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったです😆😆


お兄さん、たくさんお話してくれましたね⭐️

優しい(≧∀≦)


プレイ終わった後たくさんお話したよね!

弾んだね(≧∀≦)

楽しかったです😆


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『スカイ 109 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんあやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

ありがと❣️


お風呂溜めててくれてありがと!

ポカポカしてて気持ちよかったね(*´꒳`*)


お兄さんが責めたりあやみが責めたりできて楽しかったね!

交互にやったよね⭐️


次回はイジワルしないでくださいね🥺


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『国際ホテルのお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お仕事仲間の皆さんで呼んだみたいでドキドキしてましたね( ̄▽ ̄)

あやみも少しドキドキしました💓


お兄さんのこといっぱい責めちゃいいました!!

いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗💗


あやみの騎乗位すまた気持ちいいって言ってくれてありがと!!

あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-