2024/02/10(土)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは、あやみだよー!


昨日はお休みをいただきました!

指◯れをガシガシされたのが続いてしまってかなり痛くなってしまったのでお休みをいただきました


大事なところなので優しく丁寧にお願いしたいです🤲


今日は14時から出勤です


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/09(金)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


ラスト枠も埋めてくれてありがと(*´꒳`*)

明日お礼日記書くので見てくださいね❣️


また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/09(金)

あやみ 『スカイ 105 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん久しぶりに遊びにきたみたいでドキドキしてるんだあって言ってたよね(*´꒳`*)

前回の女の子のことはわからないんだ💦


お兄さんとあやみ責め合いっこしたよね!

いっぱいできてよかったです💓💓


あやみのお手でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お兄さんたくさんお話してくれたよね!

お風呂上がった時の床濡れてるから転んじゃったら危ないよね🥺

教えてくれてありがとね🥲🥲


差し入れもたくさんありがとうね(*´꒳`*)

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/08(木)

あやみ 『まだまだ待ってるよん ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


気づいたら夜だ〜!


ブレーカーがよく落ちるようになっちゃったので極力暖房つけないようにしてます🥹🥹

そうするとだんだん寒さに慣れてきて今は全然大丈夫になったかも😳笑


めっちゃお腹鳴ってるから何か食べようかなって思ってるところです(*´꒳`*)


まだまだお兄さんと遊びたいのでお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/08(木)

あやみ 『昨日のリラックス C のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんとっても優しく接してくれてありがとてとっても嬉しかったです💗💗


お兄さんと責め合いっこもできて楽しかったね!

お兄さんのペロペロ気持ち良すぎました(@ ̄ρ ̄@)


お兄さんからの気持ちいいって言葉嬉しかった🤭 


お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話もできて楽しかったです(*´꒳`*)


差し入れたくさんありがとう🤤

いただいてます♡


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-