2024/03/02(土)

あやみ 『ライオンキング 205 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!



今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんとっても優しく接してくれてありがと(≧∀≦)

とっても嬉しかったです❣️


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったよん💗


小さい子好きなんだ〜って言ってたもんね( ̄▽ ̄)


お兄さん優しく責めてくれて気持ちよかったです🤤

あやみもいっぱい責めちゃった!


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話もいっぱいできてとっても楽しかったです(*´꒳`*)


差し入れもたくさんありがと❣️


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/01(金)

あやみ 『スカイ 102 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった(≧∀≦)


お兄さんいっぱい責められたいって言ってたのでいっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)

いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよん❣️


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


体凝ってたみたいでマッサージもできてよかった😳


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/01(金)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜

あやみだよー!


朝描いた日記見てくれたかな?

いつも通りの14;00-出勤なのでよろしくです❣️


すごく冷たく聞こえたかもしれないですが、

結果多かったのでちょっと困っちゃって書きました


あやみ

2024/03/01(金)

あやみ 『今日からまたよろしくね ❣️』 添付画像

おはよー!

あやみだよー!


今日からまた出勤します!

今日から10日間14:00-出勤です(≧∀≦)


ここでお兄さんにお願いがあります!


ち◯びを噛んでかさぶたになってしまってとっても痛い思いを先月したので噛まないでください


指◯れの件ですが、ゆっくりしてくれるのが1番気持ちいいです!

1本でお願いします🤲

急に指◯れするのはとっても痛いです💦


とりあえずこの2点おさえておいてくださいね⭐️


あやみ

2024/02/12(月)

あやみ 『昨日のスカイ 101 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがと(≧∀≦)

ずっとニコニコ笑顔でひたよ」!

とっても素敵でした( ̄▽ ̄)

癒されました💓


お兄さんのこといっぱい責めちゃいました!

すまた気持ちいいって言ってくれましたね🤭


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


はじめてすまたでフィニッシュした!って言ってたよね!

お兄さんの初めて奪っちゃった💓😆


お話もできて楽しかったです(*´◒`*)

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-