2024/02/08(木)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日は少し早起きしました!

コンビニ行こうかなって思ってベッドの上でゴロゴロしてたらあっという間に時間が過ぎてしまってた😭

あるあるですよね❣️


結局行けなかったの笑笑


そんな日もあるってことにしておきましょ!


今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/08(木)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!



今日はあやみと一緒に遊んでくれた兄さんありがとうございました(*^◯^*)

ラスト枠のリラックスのお兄さん明日日記見てくださいね❣️


また一緒に遊んでください⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/07(水)

あやみ 『昨日の七日町ワシントンホテルのお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


夜遅い時間だったのに呼んでくれてありがとうね(≧∀≦)

仙台から通いでお仕事きてるみたいで昨日は遅かったから泊まったんだ〜って言ってたよね😳😳


通いできてるの大変だ💦

毎日お疲れ様です🥲🥲


お兄さんいっぱい責めてほしいって言ってたので責めてみたよ!!

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨


お話もできて楽しかったね🤭

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/07(水)

あやみ 『いろえんびつ 107 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はスタートからあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん初めて遊びに来たみたいでドキドキ緊張してましたね💓💓

実はあやみも一緒に緊張してました🤭


お兄さん優しく接してくれてありがと!

あやみ嬉しかったです(≧∀≦)


いっぱい優しく責めてくれてありがとね!

あやみもお兄さんのこといっぱい責めちゃった///

いっぱい気持ちいいいただきましたっ😳


あやみの騎乗位すまたの時にクネクネしてたの嬉しかったです💗

あやみの手でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話もいっぱいできて楽しかったです🤭😆

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/07(水)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


少し眠たいです😪

頭の中まだ回ってない笑笑


エアコンの風がもろ目に直撃でドライアイになりそうです😆😆


今日は14時から出勤です


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-