2024/02/12(月)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは、あやみだよー!


今日は今月出勤と連勤最終日です(≧∀≦)

今回もとっても忙しくさせていただいたので足がめっちゃパンパンになってる🤭


マッサージしてくれた時に、プチプチ言ってるの聞こえない?って言われたんだけどあやみには全く聞こえなかった🤢笑


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/12(月)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/12(月)

あやみ 『フェニックス 8 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


本当に小さいんだなって言ってくれたよね!

ほんとだよーん( ̄▽ ̄)


あやみいっぱい責めちゃった!

いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🤭


ギリギリでフィニッシュできてよかったです!


バタバタになっちゃったけどまたお誘いお待ちしております♡


お兄さん暖かいお茶ありがと❣️

後でレンジでチンしていただきます(*´꒳`*)


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『昨日のスカイ 113 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがと(≧∀≦)

あややのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった💗💗


お兄さんゆっくりまったりさせてくれてありがと🥹🥹

優しいですね( ̄▽ ̄)


お兄さんのこといっぱい責めちゃいました!

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🤭🤭


差し入れもありがとうでした!

お話もできて楽しかったです💓😆


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/02/11(日)

あやみ 『フェニックス 1 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


あやみのこと可愛いって言ってくれたこと嬉しかったです(≧∀≦)

ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがと❣️


お風呂ためててくれてありがとね(*´꒳`*)

心も体もポカポカになりましたね♨️


お手てカサカサになってて大変だよね😭

あやみも肌弱いので治すの一苦労です😞


マッサージいっぱいしてくれてありがと💗

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-