2024/03/03(日)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


久しぶりの仲良しさんに会えて嬉しかったです(≧∀≦)

前よりあ元気そうでよかったです(*´◒`*)


また一緒に遊んでくれるみたいなのでお誘いお待ちしております♡


ラスト枠のお兄さん、疲れて寝ちゃったかな?

またよんでくださいね!


明日は14:00-出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/02(土)

あやみ 『UFO228 の本指名のお兄さん ♡』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん!お久しぶりにお会いしましたね(≧∀≦)

めっちゃ久しぶりでしたね!


いつも可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しいよん🧡


新しいお仕事を始めて忙しかったみたいで会えて嬉しかったよ🤭🤭


いつも優しく接してくれてありがとうね💗


お兄さん優しく責めてくれました!

とっても気持ちよかった!


あやみも責めちゃった( ̄▽ ̄)


お兄さんといっぱいくっついたりまったりできて楽しかった😆😆

お兄さんも同じ気持ちだったの嬉しかった❤️❤️


差し入れもいつもありがとね!


バイバイする時ハグできて嬉しかったよん❤️🥺


ま たお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡


気をつけて帰ってね!


あやみ

2024/03/02(土)

あやみ 『昨日のアイネの本指名のお兄さん ♡』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)

いつも優しい笑顔で包んでくれてありがと\(^o^)/


久しぶりにアイネに来ました!

リニューアルしたみたいでUFOみたいでしたね笑笑


もしかしたら系列店なのかもしれないよね!


お兄さんのこといつも責めることができてとっても嬉しいです(*´◒`*)

楽しい!!笑


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/02(土)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


めっちゃさむーい!


窓見たら雪降ってるし!


もう3月なのにまだ降るのかい!って思ってます笑笑


昨日久しぶりにアイネに行ったんだけどリニューアルしてました!

なんかね、UFOみたいでした笑


思いっきりシャワーが顔にかかっちゃった(T ^ T)


今日は14:00-出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/02(土)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


仲良しさんも久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∀≦)


みなさん優しく接してくれてとっても楽しかったです(*´꒳`*)

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14:00-出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-