2024/04/01(月)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


お部屋の中にいるときは寒い!

寒く感じるのかな?


今日月曜日だね!

今日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、あやみきょつも出勤してるのでたくさん癒したいなって思ってるよ❣️



今日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/04/01(月)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


楽しかったです(*´꒳`*)

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/31(日)

あやみ 『クイーン 207 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お部屋入った瞬間から可愛いっていっぱい言ってくれてありがと(≧∀≦)

嬉しかったよん🥲🥲


『あやみの足細いね🥺、ちゃんと食べてる?』って聞いてくれてちょっと嬉しかった笑

ダイエットの成果少し出てるかな!


あやみのこといっぱい責めてくれてありがと!

お兄さんめっちゃ興奮してたね( ̄▽ ̄)


お互い責め合いっこしながらフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お話もできてよかった❣️


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/31(日)

あやみ 『スカイ 107 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さん優しく接してくれてありがと❣️

初めてで緊張するよね🥺


お風呂ためてくれててありがと!


あやみのペロペロ攻撃気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/31(日)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


暖かそうな気温なのに風が強いね🤢

風強いから寒いね🥺


暖かい服装してね❣️


寒くてエアコンつけてます笑


今日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

1776 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-