2024/03/09(土)

あやみ 『これから出勤 ❣️』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


風吹いてて飛ばされそう笑笑


お昼になったら落ち着いてきたから少し安心です!


今日は14時から出勤です!


たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/09(土)

あやみ 『また明日 ❣️』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)


スタートからラスト枠まで一緒に遊んでくれて楽しかったです(≧∀≦)


またお会いしていただけるお兄さんもいて嬉しいです❤️

また一緒に遊んでくださいね⭐️


明日は14時から出勤です!

たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/08(金)

あやみ 『いろえんぴつ 110 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


今日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう(*´꒳`*)

あやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった❣️


お兄さんとお話たくさん弾んで嬉しかったです(*´◒`*)

優しく接してくれてありがと!


お兄さん優しく責めたくれて気持ちよかったよん🤤

あやみもお兄さんのこと責めちゃった( ̄▽ ̄)


S気あるでしょ!って言ってくれたよね!

バレてた😳笑

実はそうなんです🥺笑


あやみのペロペロ攻撃でフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お友達と一緒にこれから飲みに行くみたいなので気をつけて行ってくださいね⭐️


リピートしていただけるの嬉 靴い任🥹🥹

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/08(金)

あやみ 『昨日のスカイ 107 のお兄さん 』 添付画像

こんばんは〜あやみだよー!


昨日はあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)


お兄さんあやみのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)


お兄さん責められたいって言ってたのでいっぱい責めちゃいました( ̄▽ ̄)

気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❣️


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出て良かったです!


お話もできて楽しかったです🤭

またお誘いお待ちしております♡


あやみ

2024/03/08(金)

あやみ 『UFO229 のお兄さん 』 添付画像

こんにちは〜あやみだよー!


今日はスタートからあやみと一緒に遊んでくれてありがとうございました(⌒▽⌒)


お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです(≧∀≦)

ありがとっ!


お兄さん優しくいっぱいペロペロ責めてくれて気持ちよかったです🤤

お兄さんの優しさ伝わりました⭐️


あやみもお兄さんのこと責めてたよ!

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!


あやみの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨

いっぱい出てよかったです!


お兄さんとお話たくさん弾んでとっても楽しかったです🤣

あやみのノリにもいっぱい合わせてくれてありがとう🥹🥹


バイバイする時お部屋から顔を出してバイバイしてくれてありがとう❤️❤️


またお誘いお待ちしております♡

< p>

あやみ



1776 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-