24/07/08 23:30

☆みお☆
『シャワー浴びよ? 🚿🩷 しゅっきん! 』


こんばんは🌙


みお出勤しました!


今日も元気いっぱいご奉仕がんばる❤️‍🔥


あつくて汗かいたよね😭💦


一緒にシャワーあびてスッキリしよ🩵


そしてエッチなことして

たくさんイッてスッキリしよ🩵


今日はどんなおにいさんに会えるかな🌟


たのしみ🫶❤️‍🔥


お誘いまってるね📞💕


みお🍒

24/07/08 22:30

☆つばさ☆
『はみちち ❤️』

こんばんにゃす🐱🌙💕


今日は雨の中ありがとうございました😈❤️


つばさの小さめはみちちを見てください…👍


ところで絶賛ダイエット中なんですけどなぜかプクプクしてる方がおにいさん達に喜ばれるの不思議〜〜😗😗

適度にお肉はほしいって感じなのかな😂


おしり🍑おっきくてエロいって褒められるのでダイエットしながらだけど今の身体も好きになれそうです🤗💓みんなありがとう🤗💓





🌈UFOのおにいさん


イケオジありがと❤️

つばさうるさくってごめんね🤣

これからもその美しいお顔拝ませてください😌

短めお礼ってこんな感じ?😂まだまだ全然書けるけど短めがいいって言うからこの辺で✌️笑

また誘っ 討❣️🐶





🌈モナコのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます🥰❤️

今まで呼んだ中で1番お話してくれて楽しかったって言ってもらえて嬉しいです🙆‍♀️❤️


お風呂見守り隊なので安心して入浴してね🛁

次はヌルヌルしよーね!約束🥰❤️


つばさのお名前忘れちゃダメだよ🙅‍♀️笑


めっちゃ雨降りなのに遠いところから来てくれてありがとう🥺✌️

また呼んでくださいね🙋‍♀️❤️








次回のつばさが羽ばたく日は7/10(水)の10:00〜17:00です🥹👍👍👍👍👍👍


みんなでバサバサ〜っと飛びましょ🎵


よろまんちょ🤗❤️


24/07/08 16:20

☆うた☆
『お仕事お疲れ様 🥺』

1週間のはじまり〜🙌


先週と同じシフト時間です😶


8日〜11日 19時〜0時

12日と14日 21時〜0時


↑こちらです🥺❤️

ほんとうにほんとうに

短い時間でごめんなさい🙏

長くしたいんです、、考え中なの🤔


事前予約可能です🉑

そしてうたも事前予約あったら

とっても嬉しいんです🤭

よかったら沢山のご予約お待ちしてます🫣!


それではよろしくね〜!

24/07/08 10:00

☆つばさ☆
『ぷにょん ❤️』


おはにゃす🐱🔆🤍


めっちゃ雨すぎてしんど☔️😂


しかもムシムシするしなんか腕ペッタペタなんですけど🤨🤨


でもでもつばさは雨女なのでこれくらいじゃなんとも思わないぜーーー👍👍😎


雨、跳ね返します😈🌈



本日もエロく、よろちく🙆‍♀️❤️

24/07/08 02:30

☆みお☆
『願い事 🎋💫 お礼日記 💌』

こんばんは🌙


お礼日記遅くなりすみません💦


昨日⭐️


◎リラックスCのおにいさん


予約ありがとうございました🫶

到着遅くなりすみません😭

とっても優しくてきゅんでした🫰💕

いっぱい攻めあって楽しかった❣️

終わったあともぎゅーってして

たくさん可愛い可愛いしてくれて

ありがとう😊また会いたい💞


◎リラックスCのおにいさん


いっぱいチュー💋したね💓

シャワー中に🍌おっきくなってて

硬くて興奮した🫣💓笑

たくさんなめなめさせてくれて

ありがとう😝楽しかったあ❣️

優しくしてくれて嬉しかったよ🫶

また会えるといいなあ…⭐️


今日⭐️


◎ライオンキング208のおにいさん


朝イチからありがとう🥹💓

めっちゃ攻めてくれてきもちかった🫶

いっぱいイッちゃった😝

おにいさんの🍌も舐めがいあって

めっちゃ興奮した///

お話もたくさんしてマッサージも

喜んでくれて嬉しかった❣️

またあそぼーね💋


◎ライオンキング102のおにいさん


差し入れ嬉しかったー!!💕

R1これから飲むね✨

たくさん🌰攻めてくれてきもちかった🥹

おにいさんの🍌もローションで

ぬるぬるでえっちだったね😝💕

一緒にAV観たのも楽しかった🩵

ゆっくりまったりできて癒されました☺️

わがまま聞いてくれてありがとうね😭💓

またえっちなことしたいな💋


土日いっぱい遊んでくれてありがとう😊


楽しかったです🫶💕


そして七夕の今日🎋⭐️


みおの願い事はおにいさんと

いっぱい遊んでいっぱい気持ち良くなって

えちえちラブラブハッピーでいること🍀


もう叶ってる😭💕


毎日感謝感謝です🥲🙏💓


これからもたくさんご奉仕させてね✨


来週もいっぱい遊びましょう❤️‍🔥


ゆっくり休んでまた1週間

頑張りましょうね💪❣️


いつもありがとうございます😊


おやすみなさい💤


みお🍒

24/07/08 01:50

☆かれん☆
『☆ありがとうございました☆ 』

木金土と遊びにきてくれたお客様❤️

ありがとうございました❤️


かわいいコスいつも持ってきてくれてありがとう🥰

サッカー⚽️好きだから嬉しい👌

久々にお会いできたお客様も全然変わってなくて安心しました😍スイーツごちそうさまでした💖


今日は一日ゆっくり過ごしてました💕

充電完了👍浜っこ1番美味しかった👍

バスケも勝ったし😊河村くんが❤️

今テレビでラブソング特集してて

HYがやっぱりささります🥲

仲宗根泉さんは366日作る時、気持ちを高める為に同棲してた彼氏と別れたんだって😱だからあの名曲‼️

アーティストってすごいなぁ😭


明日は22時まで出勤してます😊

お誘い待ってますね❤️

24/07/06 15:00

☆みお☆
『とろけそう… 💕』


こんにちは☀️


土曜日いかがお過ごしですか?🍀


あついねーっ🥵💦


みおは暑いのが大の苦手なので

夏がしんどいです🫠🫠🫠笑


本当に溶けるんじゃないかと

思う🫠🫠🫠笑


あ、でもサウナは好き🧖‍♀️←


サウナの"ととのう"感覚が好きなのです💕


サウナ好きなおにいさんも

多いのかな??🧖‍♂️✨


暑いのは苦手なんだけど

おにいさんと入るお風呂は大好き🛁❤️‍🔥


ぬるめが好きだなあ🫧


お風呂ためててくれる時は

ぬるめでお願いします🫶🩵(わがまま)


あとは暑いのは 貅蠅世韻


熱々なプレイは大大大好きだよ💋🩷


めちゃくちゃ濃厚ラブラブしたい❤️‍🔥


今日もいっぱいえちえちできるといいな🫶


そんなみおちゃん今日は22:00〜います✌️


たくさんのおにいさんと遊びたいな🎵


やる気満々なのでお誘い全力でまってます‼️


よろしくねっ☘️


ではでは、夜に会いましょう🌙💓


みお🍒

24/07/05 20:10

☆つばさ☆
『😈❤️』


こんばんにゃす🐱❤️


今日は夕方早退してしまいました🥲

生理きちゃった🥲

お電話くれたおにいさんごめんなさい🙏😭


来週は通常通りいるからまたタイミング合うときよろまんなのです😵👍

タマタマをキラッキラに輝かせたかったんだけど…🥲笑

つばさの生理タイミング悪すぎんか😵






あ、これ来週の予定↓↓↓

ちん神様は必ずチェック👼そして積極的に予約するざます😤



🔔7/8(月)10:00〜17:00


🔔7/10(水) 10:00〜17:00


🔔7/11(木) 10:00〜17:00


🔔7/12(金) 10:00〜17:00






今日のおれい💌💭



🌈スカイのかみさん


へへへっ☺️🔅🔆

会いたかったよー🥺✌️

昨日はごめんね😭今日リベンジしてくれて嬉しい🤗❤️


今日はいつもより控えめにしてくれたのわかってたよ🥲💓

ほんと優しいなあ🥲💓惚れてまうやろ🥲🥲


プレイ中は笑わせるの禁止🔞ね😂笑

我らすぐ面白いこと言い始めるから😂

ずっと変なこと言って笑ってる最高の時間なんだけどね🤣


かみかみのビジュよすぎ!いつもお見送りありがと❤️

次こそ世界地図作ろうナ😗✌️




🌈UFOのおにいさん


はじめまして😊呼んでくれてありがとうございます🙇❤️

予約いただいてたのでどんなおにいさんかワクワクと緊張でお伺いしました🙆‍♀️

めっちゃ優しくて至れり尽くせりでフカフカのスリッパまで用意してもらってつばさ大したことできずごめんね😭


全身のオイルマッサージめちゃくちゃ気持ちよかったです😌❤️

こんなの初めてだよ〜😌😌❤️

途中ウトウトしたけど性感帯触られると起きちゃうね😂


すごく素敵な写真ばかり見せてもらって癒されました🥰センスよすぎです🥺👍

今日は遠くからありがとう🙋‍♀️❤️

気をつけて帰ってね🚗³₃また誘ってください😉







今夜はテレビでバスケの試合見てるよ🏀

昨年見てからめっちゃハマってる😗

パリ五輪楽しみだなあ〜🙆‍♀️


ちん神様たち〜また来週会おうナ〜👋❤️



24/07/05 16:40

☆えみり☆
『夏だ 〜⭐︎』

出勤しました!

梅雨入りしたけど、実際梅雨明けしたかのような暑さですね💦

毎日、暑いぞー!🥵

水分はもちろん、塩分もとって、熱中症対策してくださいね‼️

本当、暑すぎる🥵

涼しい部屋でイチャイチャしましょ🥰

たくさんのお電話、お待ちしてます!

24/07/05 02:50

☆みお☆
『感謝 🫶 お礼日記 💌』


今日もありがとうございました❤️


遊んでくれたおにいさんに大感謝🫶


◎モナコのおにいさん


スタートからご予約ありがとう

ございました😭💕嬉しかった🥹

めちゃくちゃ変態でいっぱい

なめなめしてくれて3回も

イっちゃったよ🥺💕💕💕

初めての経験もしました🦶✨笑

マッサージもありがとう😊

日記も見てくれて😭またお誘い待ってる💋


◎パールのおにいさん


スタイルよくて羨ましかったあ😭✨

お風呂での会話楽しかった💕

ベッドでもたくさん攻めてくれて

わたしもたくさん🍌なめさせて

もらってすっごく気持ちいい

プレイでした🫶💕

終わったあとののんびりも幸せ& #129653;

また遊ぼうね❣️


◎リラックスのおにいさん


身長おっきくて抱きついた安心感

やばかった🥰肌もツルツルで✨

お互いたくさん攻め合って

楽しく気持ちよくいちゃいちゃ

できてとても嬉しかった🌟

楽しかったよ💕

また山形にきたら呼んでねっ🍒


今日もとても幸せな時間でした✌️


やっぱりおにいさんと過ごす時間は

楽しくて最高に好き🩷


また明日からもよろしくお願いします😘


おやすみなさい💤


みお🍒

7487 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-