24/03/25 00:50

☆ひめか☆
『待ってるね 🎀』

ひめかです❕

まだまだお誘い

お待ちしております🎀


女の子お探しのお兄様

ひめかと一緒に過ごしませんか❔


一緒にぬくぬくしようね💕︎

24/03/24 23:00

☆める☆
『スカイ 113 のお兄様 💘』

お誘いありがとうございました!



写真の目👀に惹かれた!って言ってくださって嬉しかったです☺️



言わなかったけどお風呂でどんどんおっきくなってて私まで興奮してきちゃってた🫣💗



おっぱい美乳だねー!ってたくさん褒めてくれてありがとう☺️



乳首触られたらかたくなっちゃって恥ずかしかった、、、🫣🫣



アソコぐちょぐちょになっちゃってたから指入ってきたときには気持ちくてすぐイっちゃったの、、、🤭



イくときナカすっごく動いててお兄様のアレに脈打つように締め付けちゃった💗



何回もイきすぎておかしくなりそうだったよ、、、



たくさん舐め合いっこして一緒にびちょびちょになったね💓



お兄様の濃いかるぴすがカラダにたくさ 麌佞い舛磴辰討燭🤍



また会えるの楽しみにしてるね?

ありがとうございました❣️





💘める💘

24/03/24 20:20

☆かぐら☆
『プリン 🍮 ?もも 🍑 ?それとも 🌰 ? 』

この時間までお誘いくださったお兄さん方

ありがとうございます✨


お兄さんはプリン🍮が好き?お◯り🍑が好き?

それとも🌰…?


かぐらは全部好き💕


満腹になるまでかぐらのデザート頂いちゃってください😋❤

24/03/24 19:50

☆める☆
『スカイ 106 のお兄様 ❣️』

お誘いありがとうございました!



可愛い可愛いってたくさん言ってくれてちゃんと照れて顔赤くなっちゃったよ🫣💗



いっぱいアソコ舐め舐めしてくれてクリなおっきくなっちゃってた💕



気持ち良くてすぐイっちゃった🤭💓



乳首と一緒にいじられたら感じすぎちゃってえっちな液出ちゃってた、、、



いっぱい擦り合わせて私のぬるぬるでびちょびちょになっちゃったね☺️



ぬるぬるで気持ち良くてナカがぎゅーってなってた💗



プレイも褒めてくれて嬉しかったな🫶🏻



またえっちなことしよね?

ありがとうございました❣️





💘める💘

24/03/24 16:50

☆かぐら☆
『ペロペロじゅぽじゅぽ ☺️』

スタートから続けてお誘いありがとうございました😋🎵


今日は舐めあいっこDAYかな?いっぱい69で気持ちよくなっちゃいました…😳


素股も気持ちいいって褒めてくださるお兄さん多くて嬉しい…🎶



おやつtimeは差し入れで頂いたフランクフルト😊

大きくてかぐらのお口ぱんぱんになっちゃった…


お兄さんのフランクフルトもかぐらの小さいなお口でペロペロじゅぽじゅぽさせてください😋

24/03/24 15:50

☆める☆
『555Air のお兄様 💘( 昨日)』

120分ありがとうございました!



初めて利用したってことで手取り足取り教えちゃった🫶🏻

最後には来て良かったって言ってもらえて嬉しかったな☺️✨



たくさん乳首いじってくれて声我慢できなかったよ🫣💓



舐め舐めされるのも気持ち良くてすぐ乳首立っちゃってた🤭



可愛いってたくさん言ってくれて私の顔見たら🍌立っちゃうってなってぱんぱんだった💕



ふぇらもゆっくりからして激しくしたりしてお兄様も声我慢できてなかったね?



透明なのいっぱい出てた🫧🫧



お風呂でたくさんあったまって2人でぽかぽかなったね☺️

最後お土産までいただいちゃってありがとう💗



また会えるの楽しみにしてるね?

ありがとう 瓦兇い泙靴❣️





💘める💘

24/03/24 15:00

☆えみり☆
『気持ちいい ⭐︎』

出勤しました!

天気いいと気持ちいいですね☺️

気温もそこそこ高いから、暖かい☺️

日向ぼっこ気持ちよさそう😊


時間通り、12時から出勤してます!

待ってるね〜☺️

24/03/24 14:40

☆める☆
『一緒にイこ? 』

めるです💘



本日も14:00〜います💐



今日も朝から1人でしちゃった、、、🫣🫣



気持ちよかったけど1人じゃ満足できないの



一緒にイってくれる?






💘める💘

24/03/24 14:20

☆ひめか☆
『出勤します 🎀』

おはようございます☀️

おはやすあけのひめかです❕


今日もたくさんのお兄様の癒しになりたいな🥺


14時からひめかいますので

お誘いお待ちしております🩷

24/03/24 12:50

☆かぐら☆
『ローション & 唾液のぬるぬる攻撃 😊』

昨日のラスト枠のお兄さん

飲み終わりにお誘いありがとうございました🎵


寒いからいっぱいくっついて攻めあいっこしたら

ぽかぽかになったね😌♨️


ローション&唾液のぬるぬる攻撃はやっぱり最強ですね…( *´艸)


あのあとちゃんと帰れたかな?


またお兄さんの大きい身体にくっついてイチャイチャできたらいいな(*´ー`*

8934 件中 61-70 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-