24/04/25 19:30

☆れいか☆
『ムラムラ 🥺』

夜になるとムラムラするのはれいかだけ?🥺

みんなムラムラしてない?🥺💖


れいかとえっちなことして

暑くなりましょ?‪🫶❤︎

24/04/25 17:20

☆れいか☆
『ありがとうございました! 』

スカイのお客様❣️


もう最初から最後まで

とにかく〇吹かせられっばなしで……🥺

びっちゃびちゃになっちゃいました🥲💖

めちゃくちゃ気持ちよかったです🥺


乳首が好きとの事で舐めてたら

いっぱい感じてくれて嬉しかったです😛



まだまだお待ちしております💖


24/04/25 16:20

☆ゆりな☆
『勉強をして 🐴』





ゆりなパチスロやったことないし

競馬もやったことないけど

とてもやってみたい( ՞. ̫.՞)👌🏻



ソダシ?が真っ白な馬さんで

かわいいなのは知ってる🥹💖💖


けどきっと理解できないからやらん!!




ゆりな

24/04/25 16:10

☆まいむ☆
『お礼 💌💋』

ポテト20のお兄様😚


1番手のお誘い

ありがとう😊


お部屋に入った瞬間に

お〇ん〇んが出てて

初めてその場面を見て

まいむ、驚いちゃった😂


今まで見た事ない

光景を見ると

びっくりしちゃうね🤣


優しいお兄様かな?大丈夫かな?

って心配になったけど

話してたら全然優しくて

プレイも優しく

攻めてくれ

凄く気持ち良かった🤩


お兄様も、まいむが攻めてて

気持ちがいいよって

いってくれたの嬉しい♥️


今日は、ありがとうございます😋

24/04/25 15:00

☆ゆりな☆
『春のせい 』





出勤です(ᐡ. .ᐡ )



最近いくら寝ても眠たいのは

春だからですかね??


夏は暑くて寝ずらいからねえ🤨🤨



本日もお誘い待ってます(՞_ ̫ _՞)゛




ゆりな

24/04/25 14:10

☆れいか☆
『出勤です! 』

こんにちは🥰☀️


今日は寒いから暖房つけちゃいました💦

昨日もだけど🥺💦💦


明日は暑いみたいですね😖☀️‼️



今日もお待ちしておりますね💕︎💕︎

24/04/25 14:00

☆める☆
『イきたい、、、 』

めるです💘



本日14:00〜います🫶🏻🫶🏻



禁欲生活してたから溜まりに溜まってるの🤭💕

一緒にたくさんイってムラムラ解放しよ?



お兄様のびくんびくんなる🍌にもっと興奮しちゃうよ、、、



たくさんイこうね?





💘める💘

24/04/25 13:50

☆まいむ☆
『出勤します ☺️』

今日からまいむ

出勤します😘


凄く久しぶりの出勤で

緊張してるので

お手柔らかにお願いします😍


まいむのこと

優しく接してくれたら

嬉しいな( *´꒳`* )


今日の体温は




36.1℃です🤩


今日からよろしくお願いします🫶

24/04/25 11:20

☆まいむ☆
『起きました 😊』

まいむ、起きました👀


凄く久しぶりの出勤なので

ソワソワして中々

寝付けなかったけど

気づいたら朝に

なってました😂



久しぶりの出勤は、

ドキドキするし

ソワソワしますね🥹


凄く久しぶりに出勤するから

優しくお兄様に攻められたいな☺️


M系じゃなく、Sよりだけど

優しくゆっくり攻められて

気持 ち良くなりたい🥺


乳首を吸いたい、手で触りたいって思う

お兄様がほとんどなのかも

しれないけど…

まいむは、痛くなってしまうので

乳首を吸ったり手で触られるのは

苦手です🥲


優しくゆっくり舐められて

おっぱいを優しくゆっくり

揉まれるの好き😍


指入れをされるよりも

く〇にをされる方が気持ち良くて

好きなので

く〇にを吸うよりも

優しく舐め舐めしてね??💕︎



13時から出勤するので

これからシャワーに浴びて

来ます!!!

24/04/25 01:10

☆かれん☆
『☆ありがとうございました☆ 』

今日会いに来てくれたお客様❤️

ありがとうございました❤️


やっぱり今日もチャラかった🤣

ネットで調べたってかわいい😍

焦らずゆっくりね😝


空気吸っても太るってうけましたw

歩け歩けー!ピーナッツ禁止🈲笑


仕事終わって駆けつけてくれて

ありがと❤️半年ぶり❤️

嬉しかったです❣️私もモンテ応援してるね😍

心配しないで!次会う時はお肉ついてると思います🤣


帰り大丈夫だったかな?

前回のくだり聞いて心配なってます😭

疲れてるのに会いに来てくれてありがとう❤️

クレープ美味しかったぁ❤️

ごちそうさまでした😍


明日は19時半まで出勤してます🥰

お誘い待ってますね💋


仕事終わって🍺飲んでたら

もうこんな時間💦

おやすみ😃

9000 件中 11-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-