24/07/25 10:30

☆つばさ☆
『ノーパン? 🩳』


おはにゃす🐱❤️


家では時々ノーパンノーブラしてます🙈

最近暑いからね〜できれば何も着たくない😂


あとつばさ、なぜかおしりに汗もできやすくてノーパンにしておしり乾かしておかないとかゆくなっちゃう😥🍑


アトピッピだから夏は汗に気をつけて冬は乾燥に気をつけて…めんどくさすぎる😭😭😭😭😭😭😭


でもそのおかげがお肌スベスベ〜って言われる率高くて嬉しい😌❤️


インドアだから日焼けしないし毛穴もないからほんとにスベスベよ😎👍笑

これがオタクの極みです😎😎👍




それでは爆走するのでみんな道譲ってナ🚗💨


よろまんちょ〜🚗💨🚗💨


24/07/25 08:50

☆もえみ☆
『おはよ ♡』

おはようございます🐥♪



今日から連勤スタートです✊🏻✨



今回も仲良しのお兄さんが

コスプレをプレゼントしてくれました🥹‎🫶🏻️💓‪



ありがとうございました🎶



頑張って写真をたくさん撮ってきたので

見ていただけると嬉しいです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

24/07/24 22:10

☆つばさ☆
『たっ、たけのこ!▲ 』

こんばんにゃす🐈‍⬛🌙


雨が降ったり止んだりびしょ濡れ☔️


つばさのサラサラヘアが……😭

アホ毛パヤパヤになった…………😭


でもちん神様達のおかげでけっこー元気👼


みんなありがとうナ😎✌️




🌈モナコのりんこ


りんこー!今日も今日とてありがとう😌❤️

りんこ最近120分も一緒にいてくれるね☺️

長い時間一緒いれてうれしーよ🙆‍♀️

今日はいっぱい喋ったね😂MIUMIU知ってると思わなくて笑ってゴメンね😂つばさは物欲の塊だから欲しいものだらけです😂

お昼ご飯ゴチでした🙏次はもっとおいしーの食べようね🤔何にしよーかな🤔


また誘ってくれるの待ってるね 28587;‍♀️💓





🌈クイーンのおにいさん


呼んでくれてありがとうね〜😎✌️

ついにつばさのお客さん最高年齢きたか!と思ったけどまだまだ若かったですね…😌❤️

これからも長生きしていっぱいつばさと遊ぼーね🤗

てかこれ呼んでるのかな?🤣読めるようにサイト教えるの忘れちゃった😭

読んでますように🙏オイルマッサージ気持ちよかった!ありがとう😊❤️

また遊ぼーね🙆‍♀️







ちん神様たち見てる〜?🙆‍♀️


明日も10:00〜17:00だからよろまんだよ!😈❤️


つばさとなんかたのしーことしよ!😆



24/07/24 10:30

☆つばさ☆
『手ブラ ❤️』


おはにゃす🐱☔️


なんか雨降ってる😭😭😭😭😭😭😭😭

え〜無理〜雨嫌いだわん〜🐶☔️


つばさ雨だとしょんぼりぼんちゃん(´・ω・`)


日課のウォーキングは中止なのだ…😭



ところでいつも日記にイイネ👍してくれるちん神様たちありがとうナ🤗


みんな大好きだぞ〜〜🤗



ほんじゃら今日も爆走からの出勤でございます🚗💨



よろまんちょす😈❤️

24/07/24 00:00

☆かれん☆
『☆ありがとうございました☆ 』

一週間ぶり更新ですいません😭

遊びに来てくれたお客様❤️

ありがとうございました❤️

はじめまして様もたくさんで嬉しい限りです💕

やっと呼べたって笑ほんとタイミング大事だなって思いました😂また時間空いたらお電話待ってますね💖

河合郁人にも会えたし😂

お花も嬉しかったぁ💖

そのまま飾れるお花初めてで感動🙏

引っ越ししてからはテーブルの上に必ずお花🌸飾ってます😆なんか空気が浄化される気がする👌

かわいいコスもありがとうございました😍

センス良すぎ❣️赤Tはウケたけど😂セクシーでした👍


夏の高校野球も毎日見てて

今日は育英戦!絶対育英でしょと思ってたけど

聖和でしたねー😅ほんと何があるかわかんないから面白い😚金足の活躍も楽しみだし㈇ 7;東北頑張ってほしいなぁ❣️

明日は山形準決勝見よー😊


明日は22時まで出勤してます💕

お誘い待ってますね💕


24/07/23 14:30

☆さく☆
『さく 』

今日20時から出勤しますー!!待ってますー!!

24/07/22 22:40

☆つばさ☆
『おちゅうしゃ 💉💘』


こんばんにゃす🐱



暑くてしんどいね〜エアコンつけっぱで寝たからノドがなんか変!🥺

明日はお休みだからラーメン食べて元気だしましゅ😈

ダイエットってなんだっけ………?🤔






🌈スカイのおにいさん


はじめまして😊❤️呼んでくれてありがとうございます😊

めっちゃイケオジ〜!って言っちゃった😂

ほんと彫刻みたいに美しいお顔なんだもん🥰


あっという間の時間だったけど楽しかったね☺️✌️

ちゃんと食べてよく寝るんだよ!🤨


また遊ぼーね🙆‍♀️❤️




🌈クイーンのおにいさん


やほー🙋‍♀️💓

覚えててくれてありがとう🥺🙏

つばさ記憶力めっちゃいいから顔見てすぐわかったし😤😤😤

おにいさんめちゃ話しが面白くてそれだけで時間すぎそうになる😂

小麦は美味しいけど我々の敵だね😈お互い健康的に太ってこ☝️笑


また汗だくになろうね😂笑




🌈パールのおにいさん


呼んでくれてありがとう🙆‍♀️❤️

ライトプランで呼んでもらったの初めてだったから嬉しかったなあ☺️

つばさの得意分野なので気合い入れてえろ〜くマッサージしたけどどうだったかな?🤗

色々冒険して時々つばさにもかまってね🙋‍♀️❤️


また呼んでくれるの待ってるね〜🥰











次回のつば子は(水)の10:00〜17:00ですん👻❤️


最高の水曜日にしよ〜ね⭐️⭐️


それじゃおやすみなさい🙈🌹


24/07/22 12:40

☆うた☆
『お知らせ 📢』

今週のシフトは、、


22日23日 17時〜0時

24日25日 19時〜0時

26日 21時〜0時

28日 19時〜0時


↑こちらになります↑


お知らせ遅くなってしまいました🥲🥲🥲


今日と明日だけになってしまいますが、

17時からの出勤です🥺🥺


事前予約も可能になってます◎

お好きなお時間でご予約したい場合は是非!


今週も沢山のご予約楽しみにお待ちしてます😍❤️


待ってるねっ

24/07/22 11:50

☆みお☆
『昨日のお礼 💌』


おはよう☀


昨日のお礼です💌💕


◎スカイのおにいさん


アイスとジュース

差し入れありがとう🫶💕

身長おっきくてスタイルよくて

かっこよかったです😳❣️

🍌立派でびっくり✨笑

いっぱい攻めさせてくれて

嬉しかった😝おにいさんも

攻めてくれてありがとう🩵

またあそぼーねー!!


土日遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました❣️


今日はおやすみいただいてますが

明日からまたよろしくお願いします✨


今週もたくさんラブラブしようね💋


みお🍒

24/07/22 10:30

☆つばさ☆
『おっきいの入らない ❤️』


おはにゃんす🐱🐾


ちん神様たち夢見たー?

つばさは毎日夢見るし大体覚えてる😂



今日の朝方も変な夢見た😂

すんごくおっきいコンタクト目に入れる夢😂😂

でもちゃんと入るんだナ😂



土日めっちゃ寝たしヒロアカ最新話も見たし推しはいつだって尊いし今週も楽しめそうです🙆‍♀️❤️




ほんじゃら今日もよろまんちょ〜👻💓



7487 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-