24/07/21 13:30

☆みお☆
『ふわふわお胸 💕 出勤中 ✨』


こんにちは☀️


日曜日いかがお過ごし?🍀


暑いねえ🥲🥲🥲


みおと一緒に涼まない??🩵


みおのふわふわおっぱい触ってよ😝✨


最近ちょっと痩せたんだあ😉


ダイエット頑張ってるよ❤️‍🔥


あ、もうお昼だね!


お腹空いた😮‍💨サラダたべよっかな🥗


おにいさんのお昼ごはんはなーに?😊


みおたべちゃう?💕💕


みおは、おにいさんの🍌たべたいな😍


今日もいっぱいえちえちしよっ❣️


マッサージもさせてくれたら嬉しい🫶


お問い合わせ、まってるね📞🍀


みおӾ 26;

24/07/21 13:00

☆みお☆
『昨日のお礼 💌🎀』


お礼遅くなってごめんなさい🥲


昨日遊んでくれたおにいさんありがとう💜


◎モナコのおにいさん


若くてびっくり😳💕

肌ぴちぴちでうらやましかった😭

🍌もおっきくてすごかったよー😍

なめなめ楽しかった😝💛

おっぱい気に入ってくれて

ありがとう💋たくさん褒めてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった😭💕

また遊ぼうねっ❣️


◎ナイトラスベガスのおにいさん


沢山甘えてくれて可愛かった💕

お風呂も楽しかったなあ😳

ベッドでもいっぱい気持ち良く

してくれてなめなめしあって

気持ちよかったです🫶✨

マッサージもさせてくれて

喜んでくれてありがとう😉🍀

次いつ会えるかな?✨ま た来てね💋


おにいさん、いつも優しくしてくれて

ありがとうね😭💕みお幸せ!!!


またね👋💜


みお🍒

24/07/20 18:40

☆みお☆
『シよ… 💜 待機 🍀』


おつかれさま😊❣️


写メ日記書くの忘れてたよお🥲


よくドジとか抜けてるって言われるの🥲


そんなアホなみおだけど許してね🥲💕


おにいさん今日は何してたのー??


お仕事かな?おでかけかな??


夜はどんな予定?😊


みおと遊ばない?💜💜💜


ムラムラなうだよ←


お風呂で汗流しでいちゃいちゃしよ💋


エッチなこといーっぱいしちゃお😉❣️


あんなことやこんなこと…シよ💜


おにいさんに会うの楽しみにしてるね😳


今日もよろしくお願いしますっ✨


お誘いまってるよんっ📞🍀


みお🍒

24/07/20 01:30

☆みお☆
『みお復活 🍒 待機なう 🧡& お礼 💌』


こんばんはー!🌙


女の子の日がやっと終わりました😭


体調不良で写メ日記全然書けなくて

すみませんでしたー😭💦


今日からみお出勤してます🫶💕


ずっとおにいさんに会ってなかった

からもう寂しくて寂しくて

仕方ありませんでした😭😭😭


えっちなこともしたすぎて

我慢の限界だったよ🥲🥲🥲


今日からまたいっぱいおにいさんと

ラブラブえちえちして幸せな時間を

過ごせると思うと嬉しいみおです💕


今日からまたよろしくね💋


7月後半も

沢山のおにいさんに会いたい🫶✨


いま待機してるのでお誘い待ってます📞🍀


先程のお礼💟


◎UFOのお 砲い気


リピートありがとう💕

めちゃくちゃ会いたかったから

テンション上がってぎゅーしちゃった☺️

いつもおみやげありがとう😭💕優男😭

今日もかっこよくてきゅん🫰プレイも

きもちよすぎた🥲💕そして沢山お話

聞いてくれてありがとうね😢🧡

バイバイさみしかったよ😭

次会えるの楽しみにしてるね😊🍀


みお🍒

24/07/20 00:30

☆うるみ☆
『華金 🌼* ・ 』


お兄様達こんばんは🌛😊

今週も1週間お仕事お疲れ様でした😊✨


今日は華金ですね🌸💕︎是非えちえちなお誘いもお待ちしております🙇(*^^*)


いっぱい食べて飲んだ後のえちえちはいかがですか🥹💖💖💖



24/07/19 20:40

☆つばさ☆
『脱がさないで ❤️』


こんばんにゃす🐈‍⬛🌙



つばさはコンタクトユーザーなんですけどいつ開封したか忘れて同じコンタクト2ヶ月使ってたみたい😂

目がやばば(∩🌹∀🌹∩)


ド近眼だから家では分厚いメガネだよ👓



来週は(月) (水) (木) (金) の10:00〜17:00に出勤しまーーーーす😎⭐️

よろまんちょ🙆‍♀️❤️





今日のおれい💌💭↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



😈スカイのおにいさん


久しぶりー!!

つばさのこと忘れないでいてくれてありがとうね🥹❤️

おにいさんのことはもちろん覚えてるよ〜!笑顔のおメメが優しくて印象的☺ᥧ 9;


おにいさんの熱い愛🌹しっかり受け取りました😆✌️

あっという間の時間だったけど楽しかったね🙆‍♀️


電動シェーバー買おうかな〜🤨

おにいさんの話聞いたら欲しくなってきた🤗


また誘ってね🥺待ってるよ〜🥺




😈エリーゼのおにいさん


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日もベッドインして待っててくれて面白かった😂

緑のレッドブルはまりそう🥺めっちゃさっぱりしてて美味しかったよ〜🥺


大切な大切な大切な一撃💣笑

今日は飛ばしすぎなくて時間いっぱい使って楽しかったね☺️❤️笑

いつもしてくれる肩マッサージも嬉しい☺️☺️


おにいさんの謎が深まりすぎた🤔💭

次回まで名探偵ツバサが答えを見つけとく😂

そのときはまた上手にあしらってね😂


また時間あるとき遊んでね〜待ってるね〜🙋‍♀️🙋‍♀️







リピーターさんたちの優しさが身に染みる〜🤗❤️


みんなつばさのこと見つけてくれてありがとう😊

これからも好きでいてね〜😈❤️❤️


それではまた来週会おうナ🐱❣️

24/07/19 12:40

☆うるみ☆
『今日明日でラストです 』



お兄様方おはよぉ☀️💓

キヨと明日で出勤ラストです!

まだ会えてないけど気になってくれてるお兄様達は是非お誘いお待ちしております🙇


この後12時よりお待ちしております🙇



24/07/19 10:40

☆つばさ☆
『にゃおーん ❤️』


おはにゃす🐱


午後から予約くれたおにいさんありがとう🙋‍♀️❤️


時間いっぱい遊ぼーね☺️💓



チョコパン食べたくてコンビニ寄りたかったけどまたしてもギリギリを攻めすぎてるので諦めた😮‍💨笑


セブンのチョコクロワッサン美味しいよ🙆‍♀️

小さくていっぱい入ってるから幸せ🥹❤️



ほんじゃら今日もよろまんでーす✌️✌️



24/07/18 23:30

☆うるみ☆
『お誘いありがとう 🥹💖』


お兄様お誘いありがとうございました😊🙏


いっぱいいっぱいぎゅーまでしてくれてありがとう🥹💖たくさん甘えてきてくれるんですかお兄様が可愛くていっぱい頭ナデナデしてごめんね🥺💖甘えたい派だけどたまに甘えられると可愛いなってなっちゃう🥹💖


えちえちもいっぱい出来て今度はもう少し長い時間一緒に居てイチャイチャしたいな🤤💖


また是非お誘いお待ちしております🙇🙇

気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



24/07/18 12:30

☆うるみ☆
『おはよぉ ☀️』


おはようございます☀️m(_ _)m

今日も12時から出勤なのでお誘いお待ちしております🙇🙇


昨日もたくさんのお兄様に来ていただけて幸せでした(´˘`)ほにょ💞


今月は今日明日明後日まてまの出勤なのでお早めのお誘いお待ちしております(*^^*)

7487 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-