2018/01/31(水)

りん 『1月最後の日!』 添付画像

あっという間に明日から2月ですね!はやーい!
今週も頑張ろうと思ったんですけど女の子の日が始まってしまいました
と、いうわけで今週いっぱいライトプランのみでお仕事しますm(__)m
昨日は映画館で刀剣乱舞のミュージカル見てきたよ♪
今年は一度くらい生で見たいなぁ
ではそんな感じで今日もよろしくね(^O^)
りん

2018/01/18(木)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

今日も遊んでくれた皆様ありがとうございました\(^o^)/
とうらぶグッズ沢山ありがとういつも私好みの差し入れを下さって感謝です♪♪♪
あとオロナミンCもそっとしのばせてあってサンクス、地味に嬉しいオロナミンC(笑)
今年の冬は何だかとっても寒いけど、皆さん風邪にはお気を付け下さいね
私も健康に過ごせるよう頑張ろ~!
次の出勤は明日になります
今日はお休みなさい(^O^)
りん

2017/12/16(土)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

今日も遊んでくれた皆様ありがとうございました
サンタ服頂いたので早速着てみた☆ミ
貧乳なのでセクシーにはならなかったけど(笑)、可愛くてとっても気に入りました~ありがとう
クリスマスまでしばらく持参するので見たい方はお声がけ下さいね\(^o^)/
次の出勤は明日になります!
ではお休みなさい♪
りん

2017/12/11(月)

りん 『一週間の始まり~』 添付画像

今日はあったかかったけど、明日から寒くなるのかな
本格的に雪のシーズンになりそうですね
もうすぐ年末ということで、来週以降はあんまり出勤できなさそうなので今週は多目に出勤します(*^^*)
タイミングの合う御方はよろしくお願いしますね♪
では今日もよろしくです
りん

2017/12/02(土)

りん 『寒い~』 添付画像

今日は雪が降るくらい寒かったですね~
もうすっかりストーブとお友達(笑)
頂いたヒートテックでぬくぬくしますありがとう
今週は女の子週間が長引いちゃってほとんどライトプランのみのお仕事になってしまって申し訳ありません
それでもいいよ~って遊んで下さった皆様に感謝です(;∀;)
来週からは通常コースも大丈夫になると思いますので!
ではお休みなさい
りん

38 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-