2017/07/26(水)

りん 『雨~』 添付画像

ここしばらく梅雨空が続いて憂鬱~
洗濯物が乾かないよ~
そんな感じであんまり良くない天気でしたが、遊んでくれた皆様ありがとう(*⌒▽⌒*)
今日はお馴染みの方々とたくさん会えて嬉しかったー!
刀剣乱舞のDVDありがとね毎回アニメの録画助かってます
では夜も遅いのでそろそろ寝ます
次の出勤は木曜になります♪
りん

2017/07/17(月)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

梅雨なのに雨降らないね~
七月に入ってから毎日暑いですが皆様大丈夫ですか(;´д`)
今年は猛暑かな…
今日も遊んでくれてありがとう
オロナミンCをたくさん頂いたのでしばらく元気ハツラツに過ごせそうです(笑)
次の出勤は明日になります♪
ではでは~!
りん

2017/07/02(日)

りん 『タイトルなし』 添付画像
七月☆ミ

38 件中 36-38 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8
-