2017/11/17(金)

りん 『♪』 添付画像

2017/11/04(土)

りん 『今日もありがとう♪』

今日は天気が良くてあったかかったですねー
十一月になった事を忘れちゃうくらい(笑)
コートを用意したりして、着々と冬支度進めてるけどねっ\(^o^)/
今日も遊んでくれた皆様ありがとうございます
いつもと違うホテルで会うとビックリしちゃうね♪
私がお風呂好きだからって溜めて待ってて下さって助かります
これからもっと寒くなるからまた一緒にあったまりましょー(*^^*)
今週あんまり出勤できなかったけど、来週は多目に出る予定なのでよろしくです♪
明日のお昼も出勤なので、今夜はこれでお休みなさ~い
りん

2017/10/24(火)

りん 『今日もありがとう♪』

台風は皆さん大丈夫でしたか?
今日より昨日の方が雨ひどかったね~
明日からは晴れの日が続くみたいで嬉しいなp(^^)q
今日は童貞を殺すセーターを頂いたので着てみた
ぺたんこ胸なのでセクシーにはならなかったけどさすがの可愛い服だ~(*⌒▽⌒*)
お写真もありがとうでした
ではでは夜も遅いのでそろそろ寝ます
次の出勤は明日でーす!
りん

2017/09/23(土)

りん 『食欲の秋』 添付画像

今日も遊んでくれた皆様ありがとう
涼しくなってきてからあったかいお風呂が気持ちいい(*^_^*)
ぶどうの差し入れ、わざわざ買ってきてくれて嬉しかったです
大きいから食べごたえがある~!
大事に頂きます(*⌒3⌒*)
では今日は早めに失礼しますね♪
次の出勤は月曜の予定です
りん

2017/09/22(金)

りん 『今日もありがとう♪』 添付画像

すっかり夜が涼しくなって秋本番って感じですね
皆様体調にはお気をつけてね(^з^)-☆
今日も遊んでくれた皆様ありがとうございました
いつもいろんな差し入れ嬉しいです
写真もありがとうね~
今からもらったDVD見てから寝まーす(^O^)
次の出勤は明日になります♪
りん

38 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-