
昨日、一昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
いろいろ繋がってて面白かったね🥰
ネット越しのね😂
カレンもモヤモヤとれました😂
誰だろうってずっと思ってたから😂
次は駅前で会ってしまいそうですね😂💕
似てる人ー、健太郎くんでした😂
一昨日も元気でしたね👍
やっぱりスポーツマン☺️✨
心地よい時間ありがとうございました💓
ワールドカップ応援しましょー🎵
東京からお越しくださって
ありがとうございました😊
夜は楽しめたかな?
また山形に来た際は遊びに来てくださいね❤️
ラストはまぁくん🥰
痩せた?って思ったら黒効果だった😂
でもちょっと痩せたような😅
かわいいからどっちでもいっか😂
楽しい時間ありがとうございました❤️
スターライトお客様💓
初めましてでしたね💕
以前あんな所で会ってたんですね😂
同世代だったから
いろいろ話が合って楽しかったです❣️
ビールとかおつまみたくさん
ありがとうございました❤️
また会えますように🙏
4年ぶり🙂
お会いできて嬉しかったです❤️
お寿司ごちそうさまでした💕
道の駅の📺面白かったなぁ✨
よしこちゃん可愛かった🎵
やみつき煎餅食べたくなっちゃったぁ💓
赤いタオルとTシャツもいい感じでしたー👍
また会える日楽しみにしてますね❣️
今日は8時から⚽️観戦✨
1位通過期待してたけど
なんとか2位通過で良かったです😮💨
ザイオンが救ってくれたぁ😭
最後まで胃が痛くなるような
ドキドキした試合でした😮💨
長友も出れたし👍マンマミーア😂
次はブラジル戦🇧🇷💦
30日応援しなきゃ📣
本田の解説も面白かったぁ👍
余韻にひたりながら
仕事の準備しよっ😉
今日は17時半までです🥰
今日も一日お疲れ様です♡🐰🎀
昨日、今日とたくさんのお誘い、本当にありがとうございます🫶💓
おかげさまでお兄さんと深いお話ができたり、笑い合ったりと、とっても充実した素敵な時間を過ごせています✨
今週の出勤予定🗓✒️
金曜日:18:00 〜 24:00
土曜日:12:00 〜 24:00
日曜日:12:00 〜 24:00
明日のW杯 VSスウェーデン戦をリアルタイムで見たいので!(笑)
明日は18時から出勤の予定です✊🏻✊🏻
週末もお兄さんのこと、たーっぷり甘やかして、甘やかされてトロトロにされちゃうのかな🫣💖
お兄さんと二人きりで濃密で甘い時間を過ごせるのを心から楽しみだな♡♡
お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨

一昨日、昨日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
海鮮丼ごちそうさまでした😉
いつもランチ美味しい✨
味覚合うから何食べても美味しい👍
化粧じゃなくて前髪でしたね😂
ご主人様ありがとうございました😂
久しぶりでしたね😂
いつの間にかめっちゃ健康オタク
なってるし👍
やっぱり苦いものは身体にいいんだー😅
カレンは飲めないかも😅💦
見習わなきゃ😌❣️
また遊びに来てくれてありがとう🥰
⚽️話盛り上がりましたね😂
すごい詳しいし👍
26日も📣しましょう⚽️
🍒たくさんごちそうさまでした☺️
甘くて美味しかったです😉💕
昨日お初でしたね🥰
終始笑顔で楽しい時間でした😄✨
夜勤お疲れ様です🥰
また時間合いましたら遊びに来てね☺️
昨日も優しくしていただき
ありがとうございました😊
お寿司もごちそうさまでした❣️
チュールも🐶💓
少し肉つきました😂気にいってもらえて
良かった☺️でもこれ以上は😂
気をつけます😂
またチェックしに来てね❤️
今までで1番いい仕上がりの身体になってて
見惚れちゃいました😍
早速YouTube検索しました😂
素敵すぎる💕
笑った顔もかわいいし👍
目の保養ありがとうございました❤️
今日は20時まで出勤してます🥰
お誘い待ってますね❤️

土曜日遊びにきてくれたお客様💕
ありがとうございました💕
初めましてでロング予約
いただきありがとうございました😊
とっても優しくてお話好きな方で
良かったです🥰
何回も会ってるかのような錯覚😂
フィーリング大事ですね❤️
また土曜日お休みとれたら
待ってますね❣️
いつも定期的に来てくれて
ありがとうございます🥰
いつもお土産もありがとう✨
また会える日楽しみにしてますね❤️
昨日はワールドカップ⚽️
圧勝でしたね🇯🇵
イケイケどんどん👍本田の解説が最高✨
稲妻純也のゴールも見れて大満足👍
26日も応援📣しよー😉
今日は18時半まで出勤してます😄
雨でテンション上がらないけど
頑張ろー😭

🙏🏻✨
18時50分〜 シャトー 110号室 90分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お兄さんとお話ししてると本当に時間が足りないくらい楽しくて、今回もあっという間でした🤍🫧
いっぱい責めてくれただけじゃなくて、あんなに口説いてくれるなんて…お兄さん、どこでそんなこと覚えたの!?笑 さすが経験が違う!笑笑
それに水曜どうでしょうとかチームナックスの話でこんなに盛り上がれるなんて思わなくて、すっごく嬉しかった!あんなに濃厚に愛し合ったあと、笑い合えるってほんっっとに幸せすぎるよね🥺♡
お兄さんのテクニックで何回もイカされちゃって自分でも信じられないくらいトロトロになっちゃった🤫🫶🏻
今日過ごした濃密な時間、絶対忘れられない!🫣💖
またすぐに会いに来てくれるって約束、ちゃんと覚えてるからね💭🤍
次も二人で最高に熱くて甘い時間を過ごそうね、約束だよっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
20時50分〜 スカイ 107号室 90分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お兄さんとお話してたら、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった!🤍🫧
おしりが大好きなお兄さんに、たーっぷり可愛がってもらえて、責められながら、りりかもすっごく興奮しちゃった💗
しかもりりかが乳首を舐めてお兄さんをイかせたときの反応がとっっても可愛すぎた🤫🫶🏻
お兄さんに夢中になれる90分、最高に幸せな時間だったよ✨
お互いの温もりを感じあえる、素敵な夜をありがとう💭🤍
またいつでも、たーっぷり可愛がりに来てね🥹
次もふたりで、最高に熱くて甘い時間を過ごそうね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
こんばんは〜!☺️💕
今夜もたくさんのお誘いありがとう🫶💓
おかげさまでご予約いっぱいになり、受付終了です🥰✨
会いに来てくれたお兄さん、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとう♡♡
いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、すっっごく楽しい金曜日を過ごせてます🫣💋
「また会いたいな」って思ってもらえてたら嬉しいな💕
そして明日も 12時~24時 で出勤するよ🐰🎀
週末だからゆっくり会えるお兄さんもいるかな?🥰
明日もたくさん甘えて、たくさんイチャイチャしたいなぁ、、🤫♡
りりかに会う日のために、体ゆっくり休めてね!
おやすみなさい🌙💓

🙏🏻✨
14時〜 スカイ 107号室 90分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
今日で3回目だね!いつも本当にありがとう🤍🫧
会うたびにどんどん仲良くなれて、今回もあいかわらず最高に楽しかったね✨
お兄さんといると、いつも時間が過ぎるのがあっという間で…もっと一緒にいたくなっちゃうよ💗
今日はいつも以上に熱っぽく責めてくれたから、私、なんだかいつもよりすっごく濡れちゃって!♡
お兄さんの手の動きや視線に、身体が勝手に反応しちゃって、自分でもびっくりするくらいとろとろにされちゃった🤫🫶🏻
毎回こうやって私を夢中にさせてくれるお兄さん、本当にずるいなぁ、笑💭🤍
お兄さんにいーっぱい愛されて、心も身体も満たされて幸せな時間でした🫧
次会えるときは、もっともっとお互いに深く感じ合おうね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
こんばんは〜っ☺️💕
やっと金曜日だね🫶✨
1週間お仕事だったお兄さん、本当におつかれさま♡♡
今夜は「やっと休みだ〜!」って人も多いのかな?🥰
頑張った自分へのご褒美に、ちょっと癒される時間を作るのもアリだよね💓
いっぱいお話して笑うのも好きだけど、ふたりだけでゆっくりイチャイチャする時間も大好き…♡🫣
近くで見つめられると照れちゃうけど、そのままぎゅーってされたら離れたくなくなっちゃうかも💋💕
華金の夜、一緒に楽しい思い出作ろ?🥰
お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🐰🩷

おはようございます🥰
ひびきです✨
本日は18:00~24:00で出勤します💖
お仕事帰りのお兄様も、お休みのお兄様も、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🩵
まだまだ新人ですが、会いに来てくださるお兄様たちのおかげで毎日楽しく過ごせています🥰
たくさんお話したり、まったり過ごしたり、気持ちいいことしたり素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕✨
本日もたくさんの出会いを楽しみにしています💖
お時間の合うお兄様は、ぜひヒビキに会いに来てくださいね🥰🩵
お誘いお待ちしています💋✨

🙏🏻✨
16日 12時〜 UFO 228号室 60分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お忙しい合間を縫って会いに来てくれて、本当にありがとう🤍🫧
お兄さん、すごく穏やかで優しくて…一緒にいるだけで心がすっごく癒やされたよ💗
短い時間だったけど、お互いの呼吸が重なっていくあの感じ、たまらなく心地よかったね🥺♡
お兄さんの手の温もりが優しくて、りりかも素直にいっぱい甘えちゃいました…🤫🫶🏻
お話してる時もずっと優しく包んでくれて、なんだか初めて会った気がしないくらいリラックスしちゃった✨
お兄さんの優しさに、心も身体もトロトロに溶かされちゃったよ💭🤍
またすぐに癒やされたくなったら、いつでも会いに来てね🥹
次もふたりで、もっともっと甘くて幸せな時間を共有しようね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
16日 13時半〜 モナコ 206号室 60分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
昨日はお兄さんと、なんだか秘密の時間を共有しているみたいでドキドキが止まらなかったよ🤍🫧
お互いのお顔をじーっと見つめ合いながらのイチャイチャ、本当にドキドキした💗
触れ合うたびに自然と距離が縮まっちゃって、60分があっという間すぎて魔法にかかったみたいだった🥺♡
お仕事の話からプライベートなことまで、深いお話もできてお兄さんのことをもっと知れた気がする✨
一緒にいて心地いいお兄さんに出会えて、今日はすっごく幸せな一日になったな💭🤍
またすぐに会いに来てね!次もふたりだけの特別な空間で、もっともっと甘い時間を過ごそうね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
16日 15時〜 UFO 226号室 150分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お仕事のお話から、普段なかなか話せないような深いお話まで…お兄さんのことをたくさん知ることができて、すっごく濃密な時間だったね🤍🫧
150分も一緒にいられたのに、それでもまだまだ話し足りないくらい、あっという間に過ぎちゃいました💗
深いお話ができたから、心の距離がぐっと近くなる感じがして、私にとってすごくスペシャルな体験でした🥺♡
お話してる時も、イチャイチャして密着してる時も、ずっと心地よかった🤫🫶🏻
お兄さんの温もりに長時間包まれて、心も身体も芯からポカポカに満たされました💭🤍
長い時間を一緒に過ごせて、最高に幸せな時間だったよ🫧
次もふたりだけの特別な世界で、もっともっと深く愛し合おうね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
16日 21時半〜 スカイ 110号室 90分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
夜遅い時間にお兄さんと過ごす空気感、なんだか特別でドキドキしちゃいました🤍🫧
お部屋に入った瞬間からふたりの世界が広がって、お互いの体温を感じながらの90分、本当に贅沢な時間だったね💗
お兄さんの腕の中にくるまって、何度も何度も甘やかしてもらえて…恥ずかしいけどすごく気持ちよかったよ🤫🫶🏻
遅い時間まで、りりかのために時間を割いてくれて本当にありがとう✨
お兄さんのおかげで、頑張るパワーをいっぱいチャージできました🫧
またいつでも、寂しい夜は私を呼び出してね🥹
次もふたりで、もっともっと溶け合うような甘い時間を過ごそうね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
こんばんは〜っ☺️💕
あっというまに水曜日だね🫶✨
月曜日から頑張ってきたお兄さんたち、そろそろ疲れが溜まってくる頃じゃない?🥺💦
あと少しで週末だけど、その前にちょっと息抜きも大事だよ〜♡
最近は暑かったり涼しかったりで体も疲れやすいし、たまには自分にご褒美あげなきゃね🫣💓
りりかは今日も元気に出勤してるよ🐰🎀
いっぱい笑ったり、まったり過ごしたり、ふたりだけの時間を楽しめたら嬉しいな🥰
優しくされるとすぐ懐いちゃうので要注意です♡笑
今夜はどんなお兄さんに会えるかな〜☺️💕
お誘い楽しみに待ってるね💋

🙏🏻✨
12時〜 自宅 60分のお兄さん、ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
お家で二人きり、とっても濃密な時間をありがとう🤍🫧
りりかのフェラを「バキュームみたい(!?笑)」なんて褒めてくれて、恥ずかしいけどすごく嬉しかった💗
ずっと可愛いって言ってくれたけど、お兄さんのほうが乳首を舐められてる時とか、吸われてる時とか...🤫
もっともっと可愛くて愛おしかったよ✨
お話もずっと楽しくて、気づけば🍌も最後までずっとビンビンで…!笑💭
そんなに私で興奮してくれたのが伝わってきて、心まで火照っちゃいました🫧
60分間、最初から最後までずっと最高だったね💕
またすぐにお家デートしようね~!!
次はもっともっとトロトロにしてあげるから、覚悟して待っててね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕✨
.
気づけばもう火曜日🫶✨
最近ほんと暑いね〜🥺💦
ちゃんと水分取ってる?💕
りりかは今日も元気いっぱいだよ\(* ॑꒳ ॑* )/🎀
火曜日ってまだ週の前半だけど、意外と疲れが出てくる頃だよね🫣
そんな日は癒しも大事♡
いっぱいお話したり、くっついてまったりしたり、ふたりだけの時間を過ごしたいな💓
優しくされるとすぐ甘えちゃうし、近くにいると離れたくなくなっちゃうかも…?💋💕
今日も素敵な出会いがありますように🥰
お誘い待ってるね🐰🎀♡

木曜日遊びに来てくれたお客様💕
ありがとうございました💕
シルバーヘア似合ってましたよ😄👍
お仕事も良かった👍
お互いいい方向に進めばいいですね☺️
たくさんお話しできて
楽しかったです🎵
新しいお仕事頑張ってくださいね🥰
ロングタイムでご来店
ありがとうございました💓
今年初物🍒たくさんごちそうさまでした❤️
焼き鳥おいしすぎたぁ❣️
食べすぎて夜ご飯食べれなかったです😂
🍺もありがと💕
やっと夏高校⚾️✨
ほんと楽しみですね👍
推し高甲子園いけるといいなぁ😌🎵
またいろいろ語りましょーね❤️
初めましてからの二往復😂
お疲れ様でした☺️
めっちゃ話し上手な方で
ほんと楽しかったぁ🥰
もっといろいろ知りたい💕
また山形来た時会えたらいいなぁ❣️
ちょっと体調崩してたのでお休み
いただいてます😮💨
でももう元気なので大丈夫👌
美味しいスイーツも食べたし😍

ここのケーキ屋さんまじで神✨
彩りも味も絶品😋💕
いくらでも食べれそう💓
明日は⚽️📣だから5時に起きなきゃ😄
オランダ戦勝ちますように🙏😌
おやすみなさい❤️